注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那が本気で浮気相手を好きになったと告白されました。 浮気発覚して、話し合…

回答5 + お礼0 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 07:50(更新日時)

旦那が本気で浮気相手を好きになったと告白されました。

浮気発覚して、話し合いをして
家族やり直そうと言ってた矢先彼女に会ってました。
さすがに観念したのか、自分の気持ちがわからない2〜3日考える時間を下さいと言われ
昨日酔っ払って帰ってきた主人に泣きながら謝られました。
彼女のことが好きなんだそうです。自分でもどうしたらいいのかわからないって。
彼女と話させてくれないのでスマホを見てはいけないけど見て彼女とのLINEに
メッセージをいれました。
過去にも不倫をして、その時は離婚をしたいと伝えたのですが土下座で今後このようなことは絶対しない!いるだけでいいから一緒にいてくださいと言われ再構築して7年目だったので浮気症であること、W不倫なので
今後まだ付き合いを続けるのでしたら、ご主人も交えお話しさせて下さいと送りました。
主人は1000万以上収入があり、ここまでくるのには私も会社を手伝ってきたので簡単に別れるのも正直辛いです。
私は今後どうしたらいいのでしょう。
相談できる人もいないのでこちらに書かせていただきました。
一睡もしていないので文章がおかしくてすみません。
今日朝一主人の母には相談に行こうかと思っています。子供は中学二年生、小学三年生です。私は頼れる親、兄弟はおりません。
ご教授お願いいたします。

No.2534601 17/09/19 05:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 06:23
経験者さん1 

主さんは、離婚したら生活できない人ですか?
離婚して生活できないなら、ある程度の浮気は我慢するしかないです。
相手を特定できたら、直接話しても良いです。
「弁護士を入れて、慰謝料請求するわよ!旦那さんにもバレるわよ!」と言えば、離婚する気がないなら謝り別れるでしょう。
開き直る様なら離婚覚悟なので、対処が出来ません。
互いに慰謝料請求され、相殺になってしまいます。

No.2 17/09/19 07:11
匿名さん2 

私だったら、そんな旦那いりません。主さんって全く愛されてないね。

No.3 17/09/19 07:24
匿名さん3 

ご主人のお母さんに相談した所で自分の気持ちが決まってないなら意味ないかと。

ご主人に取って貴方はお母さんの様なものでは?
取り敢えず生活費もらいながら別居してみては?

仕事も手伝わない、家族が家に居ない事を実感させて、独り身の自由とどちらを選ぶか本人が本気で考えなきゃダメなんじゃない?

上の子は親を選べる歳なのでどうしたいか聞かないと。

No.4 17/09/19 07:49
匿名さん4 

その浮気相手とは交際期間はどれくらいなのかしら?
男女の関係は3年以内にどちらかが冷めます。
きっと今はお花畑の真っ只中で現実が見えてないんですよ。
ほっとけば奥様と子供の元に戻って来ます。
ATMと割り切れるなら離婚せずほっとけばいいと思います。

No.5 17/09/19 07:50
匿名さん5 

辛い気持ち察します。私の夫も同じようなもの、結婚前から二股に結婚してからも浮気に不倫今回はダブル不倫です。女は性格悪いし口が大きいブスでした。前の女もブスでした。夫は結婚決めた時に自分は、浮気しょうのような話をしたことがありました。冗談かとそのときは思いましたが、本当のことだったんですね。子供もいて離婚なんかできませんでした。だから、その積み重ねがあるから、尚更離婚できないのです。まだ、お子さん小さいから本当に大変でお辛いですね。義母に相談もしかたないでしょう。だって頼れる人いないのだから、自分の気持ち全てぶつけたほういい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧