関連する話題
出産するかどうか悩んでいます。25歳です。 病院で妊娠5週目と診察されました。 彼とは結婚前提でお付き合いしています。 ですが結婚前に妊娠してしまい、同棲
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

こんばんは。 最近、二年前におつきあいしていた方と復縁しました。 その間にお…

回答1 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 08:02(更新日時)

こんばんは。
最近、二年前におつきあいしていた方と復縁しました。
その間にお互い一度は恋人を作りましたが、続かず。お互いお互いを忘れられず…といった感覚です。

別れた原因は彼の経済的なところを私が許せなかったことと
何よりその時期私がかなり仕事に行き詰まってて男性に逃げていていました。わがままで怒ってばかりだったと思います。
振られたのは私です。当時はかなりしつこく追いかけてしまいました。

別れた最初の一年間は全く連絡をとりませんでしたが、本当に辛く、一日も彼を忘れられませんでした。

復縁できて、毎日幸せです。前付き合っていた時よりいい関係が築けていると思います。
別れた二年間も、お互いお互いのことを思いながら一心不乱に成長したと思います。

でも、復縁しても後々成功する可能性は低いということや
彼も私も変わったということ。また変わっていないことも多いこと。
昔のいざこざをお互い気にしているということ(例えば、彼は経済状況がよくなったことをとてもアピールします。私はもうそのことをそんなに重要視していないのに…昔のことを思うとすごく申し訳ないです)
また振られるのではないかということ
色々不安があります。

復縁経験のある方に、復縁後の安定のコツを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2534603 17/09/19 06:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 08:02
匿名さん1 

一度別れたら二度目もきついよ、我慢して一緒にいたいなら仕方ないけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧