注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

バイト先の先輩を好きになりました。 彼は、必ず時間があると私に話かけてくれ…

回答1 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
17/09/19 16:26(更新日時)

バイト先の先輩を好きになりました。

彼は、必ず時間があると私に話かけてくれます。基本世間話で、彼の話を私が聞くっていう感じです!

この間もシフトが重なりました。その日は雨が降ってしまいすごく暇してたんです。その時に彼が品出しに行くって言うので『わかりました』とだけ言いました💬

そしたら、『あのさ俺ね』と話をしてくれました。本当にちょっとだけしか話せなかったんですが💦 内容は何かの大会(?)で遊園地のチケットを当てたらしいんです。そのことを嬉しそうに話してくれました🐭💕

私もその時は生理でピキピキしてしまってて『へ〜そうなんですね😃』って返してしまい😂💦彼は 『え!俺的にはすごいと思うんだけど笑』って言ってて これはやばいと思い 何をどういう風に当てたのか聞いて改めて『それはヤバイですね!すごいじゃないですか😊』ってあげました笑笑そしたら、『でしょ?!笑』って言って少しの間の後に 自分の腕をポンポンって叩いてドヤってました😂😂

もう愛しさ強くて困ります。毎日毎日彼のことばかり考えてしまい、彼のために化粧だったり身なりを気にしたり。

今までの会話だったりを考えると連絡先を交換してグイグイ攻めてもいいのかな?って思えってしまいます💦

でも、友達には相手の年齢は今年二十歳なんだしあなたのことを妹にしか見えてないんだと思うよと言われ…

正直困ってます…

No.2534614 17/09/19 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 08:42
匿名さん1 

そのチケット当てた流れから誘われてないってことは、相手には他に好きな人がいると思われますが(´・ω・`; )

No.2 17/09/19 16:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
彼とはまだそういう関係にはなっていません!連絡先も知りません😂

でも、彼女と別れて、シングルアピールがすごいです。

その回答を読ませていただくと誰と行くのか気になりますね!不安です。

女の勘というやつですが、彼のことを好きだという行動をとってる女性が彼の友達で1人いますから…

ここは慎重にならなきゃですかね?
それとも、私も先を越されないように連絡先くらいは交換したほうがいいですかね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧