注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

学生時代からの友人に、昨日の夕方からライン既読スルーされてます。 先月、一…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/19 18:45(更新日時)

学生時代からの友人に、昨日の夕方からライン既読スルーされてます。

先月、一年半ぶりに私が束縛の激しかった元彼と別れてからその友人たちと会い、また昨日遊びに誘いました。
が、既読スルーされてます。

元彼の束縛とはいえ、一年半も会わなかったのに手のひら返したように遊びたがるからうざいのでしょうか?

あと先月遊んだ時に少しわがまま行ってしまったのもうざかったから??

そんなこと知り合ってから5年の間によくあることだったのに今になって嫌になったのでしょうか?あと、その友人たちの中に1人私に好意を持っていた人がいて、別れてからまた誘ってくるようになったので断ってました。

男友達たちにライン既読スルーされる原因ってなんでしょうか?
なんで返事くれないの?って聞いてもいいでしょうか?

No.2534642 17/09/19 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 09:00
匿名さん1 


ビッチですか?

No.2 17/09/19 09:21
匿名さん2 

男って友情に厚い傾向があるから、仲間内のひとりを無碍に断ったら総スカン食らうこともあるよ

No.3 17/09/19 18:41
お礼

>> 1 ビッチですか? レスありがとうございます。
何をビッチと言うかはわかりませんが、私の基準では関係は持ってないのでビッチではないです。
同性の人は顔にすぐ出す人が多いので苦手で男友達より仲良い人少ないです。

No.4 17/09/19 18:45
お礼

>> 2 男って友情に厚い傾向があるから、仲間内のひとりを無碍に断ったら総スカン食らうこともあるよ レスありがとうございます。
好意を持ってる人は幼稚だったけど、もう1人はこんなに幼稚だったっけ??と思います。
距離を置きたいにしても『遊べない』くらい言えよと。
好意を持ってる人は幼稚なのもあって当たりがキツくなってしまったのも他の友達は見てて不快だったのかな、と反省します。女友達の方が楽なのでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧