注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

キャバクラとかガールズバー行くのって浮気ですか? 2児のパパです。 …

回答6 + お礼0 HIT数 5324 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 11:25(更新日時)

キャバクラとかガールズバー行くのって浮気ですか?

2児のパパです。

先日、友人の結婚式があり、2次会のあと久しぶりに(独身時代以来)、キャバクラに行きました。

そこでんんとかしてやろうなんていう、やましい気持ちはなく、単純にお話をして、1時間ほどで
店を出ました。

連絡先なども交換はしてません。こういう機会がなければ、また行くってことはないかと。

が、終わってみると変な罪悪感にとらわれています。



No.2534650 17/09/19 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

若い女の子の接客が楽しいからですよ 現実逃避みたいな

大概 男性は付き合いで行きますが やましい事なきゃいいです

No.2 17/09/19 09:34
匿名さん2 

浮気ってとらえるかとらえないかはその人次第だと思います。
私個人的には、浮気でもないけれどいい気はしないかなと思います。

男の人みんながみんなではないと思いますが、子供のこと考えないで遊べるのっていいなぁと思います。
女の人、特に子持ちの女性は第1に子供のことが優先する人が多いかと。
なので、子供いるから何時までね!とかうちの子一緒でもいい?とかまず子供です。

子供の年齢にもよりますが、男女では結構考え方に差が出るのではないでしょうか

No.3 17/09/19 10:04
匿名さん3 

女の子を見て 鼻の下を伸ばしてるなら 浮気に近い行為だとは 思いますが、付き合いなら仕方ないですよね
好き好んで行ってたら、最悪ですけど

奥さんが 付き合いで ホストクラブに行き、ホストと体を密着してたら 嫌ですよね?

うちの主人も トータルで何十回も行ってるだろうし、私も 一回くらいホストクラブに行ってチヤホヤされたいです

No.4 17/09/19 10:16
通行人4 

私なら浮気

No.5 17/09/19 10:29
サラリーマンさん5 

話するだけのキャバクラ行って浮気だと言ってるやつはアホ。
乳とか尻とか触らせてくれたり膝の上に女が乗ってくるセクキャバは浮気だと言ってるならそれは否定しないけど。
なら逆に買い物言ったり仕事場でも美容室でもとにかく他の男性と最小限度の事しかしゃべるなと言われて自分もそうしないように頑なに拒否してるとか、そういう女が言ってる理解できる。けど自分はそこまでやってないくせに”浮気”とか言ってるのはただのバカ。

マッチョマンが給仕してくれるマッチョレストランに女だけで食べに言って「浮気だ」と言われたらどう思うんだよって思うわ。



No.6 17/09/19 11:25
通行人6 

何でもないことでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧