注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私には 大切で、愛しい彼が居ます アプローチは彼からして来てくれました …

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 10:04(更新日時)

私には
大切で、愛しい彼が居ます

アプローチは彼からして来てくれました
彼なりのアプローチで何だか笑ってしまうような感じでしたが

私も彼を以前から気にしており
次第に彼を好きになってしまってたので

アプローチは本当に、嬉しかったです

ですが、私には彼とは付き合えない理由が有ります。彼とは、と言うより他の人関わらず付き合えないです

理由は、私は10代の頃から
鬱になり、アムカ、レグカ、リスカ
をして来た身です
片方の手首二の腕肩等に古傷新しい傷無数の傷だらけです
わかりやすく言えば長年使って来た、まな板な感じです。それより酷いかも

それが有ったので、断りました。

だって、普通なら拒絶するでしょ?
こんな女気持ち悪い異常でしょ?
こんな女が彼女とか嫌でしょ?

断り、当然ながら理由も聞かれました

本当は、話したく無かったですが
理由を話、腕も見せろと言われたので渋々見せました…

確かに驚いた顔をしてました
このパターンには慣れてましたので…ただ、愛しい人相手だとズキンと胸が痛み早く、この場から逃げ出したかったです

ですが、予想外の事に
彼は、そんな腕も見ても、受け入れてくれました…そして再度、この自傷の事も含め告白をして来てくれました

私の頭が真っ白になってしまい
少し無言になってしまい…それから

色々彼に問いかけてしまいました

そしたら、口説い、と言われ黙りましたが(><)

俺がそれでも、良いって言ってるんだ
幾らお前が自傷をしてようが
お前はお前で有る事に変わりは無い

など言われました

涙が出て来てしまい
正直今まで、受け止めてくれる人など居なかったので。女友達にも打ち明けた事もありましたが…やはり皆私の元から去って行きました。

この関係が、いつまで続くか分かりませんが…自傷を見せても、話しても受け止めてくれる人って居るんだ…って初めて知りました。

でも内心、マジか。とか思いましたよね彼(´._.`)

No.2534660 17/09/19 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 10:04
281 

そんな事ないよ。それでも主さんと付き合いたいという事さ。

でもだからといって何でも受け止めてくれると甘えてはダメだよ。

リスカなど迷惑をかけるような行動は二度としない事だ。どんな辛い事があってもだ。

彼と付き合うなら彼のためにそういう事は絶対にしないと主さんも覚悟して付き合う事だ。その覚悟ができないなら止めとけ。

覚悟ができるなら…頑張れ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧