注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼の考えてることについて 私は一人旅が趣味で、いろんなところを観光していま…

回答5 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/09/19 15:35(更新日時)

彼の考えてることについて

私は一人旅が趣味で、いろんなところを観光しています。同じ趣味の方と話すことも大好きで、ネットで旅行が趣味だという愛知の28歳の男性と仲良くなりました。
LINEも交換し、週2回ほど長電話するようになりました。

7月の3連休に愛知に行く用事があったので、食事でも行ければいいねと話していたら、嫌でなければ東海の名所を案内しようか?と言われ、会うことになりました。

泊まるとこがないなら家においで、と言ってくれたのでお言葉に甘えて居候させてもらうことにしました。
(都会だからホテルはいつでもとれるという甘い考えでいたら、どこも満室で泊まるとこがない状態だったので…)

実際会うと、想像していたよりも優しい人でした。
全て奢りで、行きたいところはどれだけ遠くても連れてってくれました。ふざけて、手を繋ぎたい!ぎゅーってして!と言っても照れながら応えてくれました。

寝るときは、全く心配するようなこともなく、安心して過ごせました。

ずっと笑顔でいれた3日間で、気づいたら彼を好きになっていました。

最終日に、好きです!と伝えましたが
好きだけど遠距離だからダメと言われました。
私は九州ですが、飛行機で1時間半が遠いとは全く感じません。

友達として付き合って行きたい。
離れてると寂しくなるから。と言われ納得がいかず、ずっとモヤモヤしてます。

LINEや電話は相変わらず続いています。
また遊ぼうと言われましたが、付き合うのは無理と言いつつ、仲良くしてくれる彼の気持ちがわかりません。



No.2534725 17/09/19 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 13:21
通行人1 ( ♀ )

私だったら、
やっぱり遠いから無理。
って思うな~
彼氏の気持ち解るよ。

No.2 17/09/19 13:39
匿名さん2 

飛行機で1時間半なんて遠いよ。

No.3 17/09/19 13:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

まだ時間が短く、彼も判断するには不安なことが多いだけだとおもうよ。距離を短く感じさせるのはあなた次第。遠距離だからって思わせるのか、遠距離だけどって思わせるのか、あなた次第だよ!頑張れ!

No.4 17/09/19 14:10
通行人4 ( ♀ )

まだ一回しか会ってないのですよね?

旅行好きという共通の趣味を通して何度か彼とお友達として旅行してみればどうですか?

少しづつ距離が縮まりお付き合いできるようになるかも…

それと、初めて会ってすぐにハグを求めたり主さんの積極的な行動に彼が軽い女性なのでは?と警戒したのかな?とも感じます。

一緒にいても体を求められなかった事から、真面目な男性のようなので。慎重になっているのでは?

急がば回れですね(^-^)

No.5 17/09/19 15:35
通行人5 

地元に彼女がいるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧