注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友達が彼氏を紹介してくれて仲良くなり 友達が彼氏に私の連絡先を教えたみたいで …

回答2 + お礼2 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 09:25(更新日時)

友達が彼氏を紹介してくれて仲良くなり
友達が彼氏に私の連絡先を教えたみたいで
たまに連絡が来るようになりました。

いい人いるから紹介してあげるという連絡や
喧嘩したっていう連絡だったのですが
だんだんくだらない内容や電話がくるようになりました。
私も楽しかったので別にいいのですがなんで連絡してくるのか気になります。

お互いに恋愛感情はありません。

No.2534778 17/09/19 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 17:15
匿名さん1 

勝手に主さんの連絡先を教える友人はどうかと思う。

主さんが彼を好きならいいですが、付き合っていないのに
ストレスのかかるメールとか電話してくるようなら
嫌表示はしたほうがいいと思う。

No.2 17/09/20 18:31
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

限度は必要だよね。

友人も何が目的なんだろうね、紹介するのは良いけど連絡先教えるとか非常識だよね……
自分なら他人に友人の連絡先を教えるって考えはないし、そんな人初めて聞いたわ。

No.3 17/09/22 09:23
お礼

>> 1 勝手に主さんの連絡先を教える友人はどうかと思う。 主さんが彼を好きならいいですが、付き合っていないのに ストレスのかかるメールとか電… 私はその彼氏のことは男友達として好きですが恋愛感情はゼロです。
連絡も普通に楽しいし、連絡先を教えたのは友達だし別に連絡とってても問題ないかなと思っています。

No.4 17/09/22 09:25
お礼

>> 2 限度は必要だよね。 友人も何が目的なんだろうね、紹介するのは良いけど連絡先教えるとか非常識だよね…… 自分なら他人に友人の連絡先を教… なぜ教えたのかは謎です。彼氏のほうが仲間を紹介するから教えてと頼んだのかもしれないですけど、嫌なら友達もそこで断りますよね、、、、。

連絡は半年に数回くるくらいなので特に嫌ではないんですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧