関連する話題
旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦
娘を精神科に連れて行きたいのですが、嫌がっています。 娘は16歳です。中学生の時から自傷行為が始まりました。また、一週間に一回くらい、大泣きして私はダメだ、私
親ってなんだろう。 最近、思春期なのか、うざったく思えてきた。 私は私なのに、なんでいちいち聞いてくるのか。何があったかなんて関係ないのに。本当に必要な

旦那が何でも知りたがります。 私が携帯で話していると誰だとか聞いてきたり、私が…

回答2 + お礼0 HIT数 1765 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/19 19:36(更新日時)

旦那が何でも知りたがります。
私が携帯で話していると誰だとか聞いてきたり、私が買い物に行くって言うと何処まで行くのか、何処其処までと伝えると何でそんなに遠くまで行く必要があるのかとか。私は自転車でのんびり一人で行きたいのに車で乗せてってやるとか言って付いて来ます。
新婚の頃は帰りの遅い旦那の携帯に掛けても一切出なかったのに、今更何が気になってどうのこうのと聞いてくるのか全く理解出来ません。
私はせっかくの休みはのんびりと一人で過ごす時間が欲しくて、一人で買い物に行きたいのにベタベタした感じで一緒に行こうとか言ってきます。
たまには一人の時間も大切だよと伝えても何でそんな寂しいこと言うのかと言われます。話が通じません。
子供が小さい時は家族で出掛けていました。子供はバイトや友達との付き合い等で休日はほぼいません。
夫婦二人の時間が増えてから旦那がこんな風になりました。

No.2534861 17/09/19 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 18:54
働く主婦さん1 

旦那さん、趣味とかないのですか?
そんなんじゃ、定年後の暮らしが心配になります。

No.2 17/09/19 19:36
匿名さん2 

今までそれを他の女性に向けてたけど、別れたとか?(不倫?)

因みにうちの旦那もそんなんです。

仕事中は家で何をしていたのか?とか、根掘り葉掘り聞いてきます。夜に買い忘れがあり、コンビニやスーパー行こうとするだけでも言われます。
正直鬱陶しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧