注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

主人が神経性の頭痛を発症してから一週間と少しが経ちました。 病院に行って薬をも…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

結月( 30 ♀ xr6PCd )
17/09/20 00:41(更新日時)

主人が神経性の頭痛を発症してから一週間と少しが経ちました。
病院に行って薬をもらっても改善されないらしく、どうすれば良いのか困っています。

ヘルペスの可能性も疑って、それ用の薬と炎症止めの薬ももらって服用していますが、今のところ痛みは変わらないようです。
MRIなどの検査も一通り受けましたが、脳自体に異常は無いです。

頭痛で機嫌が悪い時など、八つ当たりに近いことをされたり言われるので、そろそろ私のメンタル状況も厳しくなってきました。
このような頭痛はどのくらいの期間で治るものなのでしょうか?
症状の改善が見られず心配です。

No.2534874 17/09/19 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 19:29
お兄さん1 

神経性だったら1週間そこそこでは治らないんじゃないですか?
お医者さんからは何と言われてるのでしょう?
お医者さんにはドンドン質問しましょう!

No.2 17/09/20 00:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

私は病院へ送迎するだけで、病院の中までは付き添いをしていません。
主人が嫌がるんですよね。
主人は医者に質問するタイプではないので、今度病院へ行く時は、色々と質問をしてみるようアドバイスしようと思います。
既に次の病院を嫌がっていますし、まずは病院へ行かせる努力をしなくては。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧