注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

復縁したいのですが、元彼が何を考えているのか分かりません。 2ヶ月付き合って振…

回答4 + お礼2 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 10:41(更新日時)

復縁したいのですが、元彼が何を考えているのか分かりません。
2ヶ月付き合って振られました。価値観が少しずつずれていたことや私からの連絡頻度が高く彼が対応に疲れてしまったことが原因で
す。
その後、振られた10日後に電話がかかってきました。「心配になった、最近どう?突然ふってごめん、嫌いになったわけじゃないからね、預かっているもの返したいから時間ある時連絡して」という旨の内容でした
それからさらに10日後、「男友達が(私)とLINEしたいって言ってる、連絡先教えていい?」とLINEが来ました。別にいいよと返すと「やっぱりいいや、なんか教えたくない」と返ってきました。

私は振られた直後から復縁を考え、復縁サイトを読み漁り、別れの際にごねない、SNSを一切更新しない等実践していました。冷却期間も置くつもりでしたが、来た電話やLINEを無視するのは失礼にあたるので返すしかなく、冷却期間を置けていないのが現状です。
12月〜2月くらいの間に復縁できたらいいなと思っています。


嫌いになったわけじゃないと言ったりわざわざ教えていいか訊いた後でやっぱり教えたくないと言ったりするのは何故なのか…
罪悪感を感じて罪滅ぼしの為?向こうも未練を持ってくれている?暇つぶし?気を持たせてキープしておきたい?全く分からないです。
彼はどういうふうに考えていると思いますか?復縁の可能性はありますか?

長文失礼しました。お願いします!

タグ

No.2534893 17/09/19 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/19 20:15
匿名さん1 

たった2か月で別れているところからして復縁可能性はない。

No.2 17/09/19 20:23
お兄さん2 

元カレはとても優しい(優しすぎる)人なんじゃないでしょうか?
自分が悪者になりたくないタイプって言ったら分かりやすいでしょうか。
復縁は無いと思います。
彼から巣立った方が懸命だと思います。

No.3 17/09/19 22:20
お礼

>> 1 たった2か月で別れているところからして復縁可能性はない。 回答ありがとうございます。
付き合った期間が短いから難しいですよね…

No.4 17/09/19 22:22
お礼

>> 2 元カレはとても優しい(優しすぎる)人なんじゃないでしょうか? 自分が悪者になりたくないタイプって言ったら分かりやすいでしょうか。 復縁は… 回答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。

No.5 17/09/19 23:14
匿名さん5 

なんかくだらない男だ❗
復縁しない方があなたのためだ❗

No.6 17/09/22 10:41
匿名さん6 

返事しないのは失礼じゃないですよ、自分の為にももう返事しないで切った方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧