注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私は学生なのですが、とある男子友達と同じクラスになりよく話すようになりました。私…

回答4 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 10:33(更新日時)

私は学生なのですが、とある男子友達と同じクラスになりよく話すようになりました。私は彼のことを友達として好きでご飯に行ったり雑貨屋さんに二人で行ったりしました。ですが、恋愛感情は全くありませんでした。ところが、彼は私のことが好きだと色々な人から聞くのですが、はっきりそう彼から言われたわけでもないし、それなりに仲良い関係を続けてきました。というのも、学校の担任の先生から、その彼はメンタルが弱いから冷たくするなと言われたので誘いを断りづらかったのです。でも、実は私は最近彼氏ができたところだし、あまり親しくしたくはないです。どうケジメをつけるべきでしょうか?ちなみに今の彼氏は学校の違う人です。

No.2534932 17/09/19 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 21:57
匿名さん1 

先生は自分勝手
先生は主さんだけに言うの?クラスの皆に言うの?

No.2 17/09/19 23:03
匿名さん2 

出た❗思わせ振り女❗
相手が恋愛感情があるのなら、それは友達ではないから❗
相手が傷付く?それって、第三者からみたら、もてあそんでるんだよ❗

No.3 17/09/20 09:58
匿名さん3 

彼氏が出来た件を伝えるのが、けじめとしてわかりやすい方法ではないかと思いました。

No.4 17/09/22 10:33
匿名さん4 

最近彼氏が出来たのでしたら、それを理由に二人で会ったりするのは断っていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧