注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同業他社に転職して半月。 いろいろ任されることも増える一方、ミスも増えスピード…

回答1 + お礼1 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 08:09(更新日時)

同業他社に転職して半月。
いろいろ任されることも増える一方、ミスも増えスピードも遅くて迷惑をかけています。

上司も徐々に厳しくなってきました。
そんななか…今日は会社の機械を壊してしまい、お客様にもご迷惑をかけてしまいました。
さらにその後確認ミスをしてしまいました。
今日は上司は休みでした。
でもいろんな方に助けて頂き、この難は落ち着きました。
慰めて頂きました。

本当に温かい職場、でもそれについていけていない自分が嫌…
不甲斐なさを感じる毎日です。

明日どんな顔して出勤すれば良いのでしょう…
また任されている業務についても自分が能力不足であること、上司に相談した方が良いのでしょうか?まだ早いでしょうか?

No.2535081 17/09/20 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 00:52
通行人1 ( 30代 ♂ )

主さんがその仕事に対してどれだけ本気でやれたかどうかですよ。
やれることはすべてやった!何度も何度も練習して精一杯やった!
それでも無理だ、限界だと思うならあきらめるのも1つの方法だと思います。
でもまだやれることはある。まだ他に方法はあるかもしれない。まだやり残したことがあるなら早いかもしれません。
大事なのは主さんが後悔しないかどうかってこと。周りの目は関係ありません!

No.2 17/09/20 08:09
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

人目を気にせず、もっと方法を考えて頑張り直してみます。

本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧