注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

殴ったら殴られました。 当たり前ですよね。 彼氏と将来の話をしている最中…

回答14 + お礼3 HIT数 5060 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 02:28(更新日時)

殴ったら殴られました。
当たり前ですよね。

彼氏と将来の話をしている最中にテレビを見ながら無視していたので家から出て言ってと玄関まで押し出していき、もみくちゃになり、彼に玄関の壁に叩きつけられたので、わたしもグーパンチしました。そしたら彼もグーパンチ。お互いに口から血が出ました。殴った殴られたは今日が初めてです。

話を真剣に聞いてほしいだけでした。
でも…殴ったわたしも悪いですが、彼にグーで殴られてから、もう彼と一緒に居る道がなくなってしまい、悲しみにくれています。

優しい彼。穏やかだと思っていた彼に殴られ、今後一緒にいても同じ事が起こるでしょうし、結婚まで話していたのに今日いきなり破滅です。

殴っても殴らない男が普通ですか?
それとも男も女に殴られたら殴りますか?

彼は戻りたがってますが、戻ってもお互い不幸でしょうか。

No.2535104 17/09/20 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 01:39
専業主婦さん1 ( ♀ )

ごめんなさい、
男を殴る女も、普通じゃないと思います…。

No.2 17/09/20 01:43
お兄さん2 

「今日いきなり破滅です」と、あなたは言っています。
そんな相手と
「戻ってお互い不幸でしょうか」とはどういうことでしょう??
あなたが一番知ってるはずですね。

No.3 17/09/20 01:44
匿名さん3 

見たいテレビの時間に大事な将来の話をしたからこの様な事態になったのでは?

No.4 17/09/20 01:52
お礼

最後の上記3つの文章が質問で、それ以外の事は書ききれない部分もありますし、正当化するつもりもありませんのでご意見などは結構です。

No.5 17/09/20 01:58
匿名さん5 

男性って話してる途中でもいきなり上の空になったり他の物に意識が向きますよね。
ここは男と女の頭の違いなので上手く付き合っていく必要があります。
ただ、だからって手を上げるのは些か問題がありますね。
たぶん彼もいきなり殴られてカッとなってしまったのでしょう。

むしろ、お互い熱が冷めた今が話時なのではないでしょうか。
どうして貴女が殴ったのか。将来のことをいかに真剣に考えていたか。
思いの丈を伝えるチャンスです。
そこでお互いの気持ちが分かり、仲直りするかもしれないし、別れるかもしれません。
その時はご縁がなかったと思い、気持ちを切り替えましょう。

No.6 17/09/20 02:02
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

女が男が、以前の問題で人を殴ったらダメです。

女だから許される、男だから許されないとか思ってる時点で大間違い!

主さんが悪いとか、彼氏が悪いとかではない。
どちらも悪い!

よって、そんな2人がこのまま一緒になっても不幸でしょうね。

殴る殴られる以前の問題で、そもそもそこまで感情的になる事を、気を付ける事。

DVで悩む女性は多いです。

しかし、自分のヒステリーな性格が「優しい男」を限界まで怒らせてしまう事もある。

無理だと思います。

「男が女を殴る」って相当な事です、それだけ限界を越えて怒らないと、なかなか殴れないものです。

それだけに簡単に「好き」という感情が昔の様に戻らない。

だから繰り返すんです!
女性が「恐怖」としてトラウマになる様に、男も「怒り」がトラウマの様によみがえり、また暴力を振るう事になる訳です。

まぁ、お幸せに。
ヒステリーな性格を直してからね。

No.7 17/09/20 02:13
匿名さん7 

冷静になれない時にはそう伝えたほうがいい。
イライラしてるときはそう伝えたほうがいい。
どちらが正しいかなんてのはどうでもいい。
結婚や付き合いっていうのはお互いを主従関係とか奴隷にすることじゃない。
感情的なときに話し合いを始めない。

No.8 17/09/20 04:37
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

殴られたら殴り返します。復縁はしないほうが良いと思いますよ。

No.9 17/09/20 05:40
通行人9 

復縁したって何度も殴りあいの喧嘩を繰り返すと思いますよ。どっちもどっちです。

No.10 17/09/20 07:28
お助け人10 

>殴っても殴らない男が普通ですか?
それとも男も女に殴られたら殴りますか?

A.殴られたことも殴ったことはありません。

>彼は戻りたがってますが、戻ってもお互い不幸でしょうか。

A.分かりません。彼が戻りたがっているなら戻ってあげれば?

>優しい彼。穏やかだと思っていた彼に殴られ、今後一緒にいても同じ事が起こるでしょうし、結婚まで話していたのに今日いきなり破滅です。

ちょっと色々と早合点の多い人生ではありませんか?
もしかしたらだけど、結婚の話も彼は主を好きだから付き合ってあげてるだけで、主の早合点てことはないですか?きっちりプロポーズはされてますか?

それと、いくら優しく穏やかだからって男を殴ったら、倍の力で返ってきますよ。男の力は倍だからです。彼だって自衛しなくちゃいけないからね。
ちょっと男性を甘くみてませんか?

No.11 17/09/20 12:25
匿名さん11 

男の人に殴られる人って
トコトン逃げ道を無くすほど責めたり主さんのように
殴る人なのかな?って思う

グーで殴る女の子を可愛いって思う?
主さんが「今 テレビ観てるから話はあとでしよう」とかしないと誰と結婚してもケンカになるんじゃない?

No.12 17/09/20 12:41
匿名さん12 

質問以外の余計な意見はするなってよ
暴力男とヒステリックな暴力女でお似合いだと思いますので
似た者同士仲良くしていてください

No.13 17/09/20 14:35
通行人13 

12さんに同意。

No.15 17/09/20 22:09
専業主婦さん1 ( ♀ )

主さんは、とても失礼な方ですね。

それでは彼が戻っても、同じことの繰り返しになるでしょう。

No.17 17/09/21 02:28
匿名さん17 

お二人、とてもお似合いデスヨ。
是非、一緒になってくださいな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧