注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

彼氏が嫌味ったらしく、上から目線でムカつきます。 私の彼氏は気が強い人には優し…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/20 03:19(更新日時)

彼氏が嫌味ったらしく、上から目線でムカつきます。
私の彼氏は気が強い人には優しいくせに気が弱い人には高圧的です。そして私は気が弱いほうです、、、(-_-;)
いつも嫌味や話の節々で感じる彼氏の上から目線な態度にも、うまく言い返すことができません。
もーホントにこれで悩んでいます。
私が何かしてそれが気にくわないと血液型を否定してきたり、頭悪い扱いしてきたり、何もしてないのにいつも彼氏から喧嘩売るのにお前が文句言ったとか、ああ言えばこう言う、身に覚えのないことを言ってきたりします。毎回私は一応謝ります。
謝ったとこで何も変わりません。私は彼氏に優しくしてきたつもりです。
なのに全然わかってないかのような態度をとられて最近は嫌いになってきました。
こういった彼氏は気が強い彼女のほうが逆に良いのでしょうか?気が弱いと、ここまでひどいこと言われたりなめられてるように感じます。

No.2535134 17/09/20 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 03:19
匿名さん1 

そういう男に「じゃあ別れる」と言うといきなり弱気になったりするんです。
優しいあまりに貴方の気持ちを伝えれていないのではないでしょうか。
結婚などは考えているかわかりませんが、そんな人相手にしているくらいなら早々に別れたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧