注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

日によって性格(態度)が変わります。 自分でも変化が分かるくらいです。昨日…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 05:07(更新日時)

日によって性格(態度)が変わります。

自分でも変化が分かるくらいです。昨日まで無口でずっと怒ったような顔をしていたのに
今日は友達も驚くくらい喋り、一日ずっと笑顔でした。
別にテンションの上がる出来事があったわけでもないのに。

もうどれが本当の自分か分かりません。

友達にも『別人だよ』と言われます。
人に親切にする日もあれば、悪いことをたくらんで人をだましたり、大声ではしゃいだり、大人しくなったり…

昨日したことや、言ったことを全く覚えていないこともあります。
よく、『そんなこと言ったっけ?』と聞き返します。


No.2535135 17/09/20 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 03:31
匿名さん1 

何か行動をしようとする度に、自分に対して客観視してはどうでしょうか。「あ、今わたし騒ぎたくなってる」
それか仲のいい友達に「私態度が変わりやすいから、変だったら教えてね」など伝えておく。

自分で解決するのが難しいと思うので周りの理解が必要です。

No.2 17/09/20 03:48
お兄さん2 

正常です。
あなたは自分を異常だと思われたいと持っています。
それは極正常な自己弁護の方法なのです。

No.3 17/09/20 04:00
通行人3 

どれも全部本当の主だし、それが特段変って事もないですよ。
結構だれにでもある事なので。

例えるなら…いわゆる陰と陽のようなその振れ幅は人によって差が少ない人と差が大きい人がいるのが普通です。 友人からすれば主さんの元気な時とそうじゃない時の振れ幅は大きいのでまあそう言われる事もあると思いますが、振れ幅やその差が小さい方がいいって事も特にないのでそんなに気にしないでもいいですよ。

ちなみに調子よくペラペラしゃべってた事について”そんな事いったっけ?”とか思っちゃう事も結構誰にだって普通にあったりするのでそこもさほど気にしないでいいと思います。


No.4 17/09/20 05:07
通行人4 

普通ではないですか。

人は皆、自分の心が分かっていません。自分の心が
どのように変化するのか分かりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧