注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

初めての相談です。わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。 旦那がツ…

回答3 + お礼3 HIT数 556 あ+ あ-

cocoa( 43 ♀ LP2RCd )
17/09/20 14:34(更新日時)

初めての相談です。わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。
旦那がツイッターである女性と繋がっていることが苦しくてたまりません。

旦那 40歳 会社員
私 43歳 会社員
子供はいません

旦那がオンラインゲームにはまっています。その為に7月頃からツイッターを始めました。男女問わず、ツイッターやSkype等の通話をしながら楽しんでいます。私も一緒にゲームはしています。旦那の楽しみだし、子供はいないし、それは良しと思ってきました。

8月末、女性から『おはよう。お仕事頑張ってね』『行ってらっしゃい』というダイレクトメールがきているのを見ました。何となく嫌な気分でしたが、スルー。
でも、それからその女性から頻繁にダイレクトメールがきます。
朝から夜中まで。
先日、夜中の2時半に4連続でメールの音がし、携帯にポンとあがってきているメールを見たら、(おはようメールもそれで見えてしまいました)その女性からで、4通目のメールは、旦那の名前を連呼してました。例えば旦那の名前が、和也だとすると『和也 和也 和也…』と。

びっくりして、旦那に少しおかしくない?こんな夜中まで。と言うとブチキレて、
どこまで性格が腐っているのか。俺の自由を奪うのか。やっと見つけた楽しみなのに、どれだけワガママな女なのか。向こうに行け。俺に関わらないでくれ。等々

実際に浮気しているとは思っていないんです。ただ、悲しかった。

可愛くないことに、それから私もツイッターを始めました。その女性とは、ゲーム内では私もフレンドなので、ツイッターでフォロー申請をしました。その女性は、鍵アカの為許可が降りないと、やり取りできません。彼女は私が妻だと知っています。未だ許可はおりません。
なのに、旦那にはメールが入ってきます。

たかがメール。旦那の言うように私がおかしいのでしょうか?

朝方までのゲームも、ゲーム上での女性とのやり取りも、それは口出しするつもりはないです。

旦那のあの言い方。私のことを単純に好きじゃなくなったということなのでしょうか?

今日も携帯で何通もメールを送る旦那を見ると胸が痛くて、苦しくて。
それでも、もう何も言えない旦那との関係も切なくて。
なのに好きだと離れたくないと思う自分が惨めです。

長いばかりで質問がわかりにくいし、漠然とした質問ですが、私はどうしたら良いと思いますか?

どうか、1人でもアドバイスくださいますように。

No.2535138 17/09/20 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 03:46
お兄さん1 

好きになる惨めさ。。。
それこそは恋愛です。
今あなたは一番輝いているのですよ。
自分を信じてください。

No.2 17/09/20 03:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
…恋愛って苦しすぎますね。
今も寝ている旦那の携帯を見てしまおうか。いや、それをしちゃダメ。
そんな葛藤で眠れないです。

No.3 17/09/20 03:53
お兄さん1 

1>>です。
他人の携帯や財布を見るのは推奨しません!
自分を信じてください!意味分かりますよね?!

No.4 17/09/20 04:01
お礼

>> 3 そうですよね…
旦那は私が傷つく言葉を選んで話しているそうです。
今はその彼女が旦那のオアシスなのかな?
私が旦那のオアシスでありたかった。
夫婦なのに、遠いな〜
こんな時間なのに、ありがとうございます。

No.5 17/09/20 08:51
通行人5 ( ♀ )

倦怠期かな?旦那さんが…

だとすると、ギャーギャー言うと
逆効果だと思う。

夫婦生活はちゃんとあるのかな?

No.6 17/09/20 14:34
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
減りましたけど夫婦生活は週1はあります。
倦怠期…だといいのですが。
今日は旦那も私も休みで一緒に外出してますが、その間もやりとりをしてるのを発見。
普通にツイート、リツイートだったので、旦那のフォロワーである私にも通知あり、発見しました。
それは日常会話なのに、それでも心臓バクバク。
あ〜、どうにかなっちゃいそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧