注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

高校生、彼氏がほしいです。 クラスではほとんどの人が彼氏・彼女もちです。 自…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 17:40(更新日時)

高校生、彼氏がほしいです。
クラスではほとんどの人が彼氏・彼女もちです。
自分だけおいていかれたように感じて、寂しいです。

自分は昔から人と話すのが苦手で、言いたいことがうまく言えません。
そのせいで口数が減り、みんなから暗いイメージを持たれてしまっています。

以前、友達に『もっと明るかったら、いい線いくと思うねんけどなー。』と言われました。
でも、明るく振舞うことなんてできません。
自分に自信が持てなくて、消極的になってしまいます。

男子からも『あいつ顔はいいけど、暗いよなー』と言われてしまいました。

どうすれば、誰かに振り向いてもらえますか?

やっぱり、自分が変わらなければいけないですかね…

好きな人はいます。でもその人には他に好きな子がいます。
それを知っているので、アピールもなにもやる意味がありません。

No.2535152 17/09/20 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 15:47
匿名さん1 

人には明度はあります。あなたにはあなたの好きな明度があって無理に暗く
なくすことはできません。人と話すのが得意な人は世の中にいません。そういう風に
見える人は大人でも子供でも自分と向き合えているからです。

No.2 17/09/20 16:59
302 

そのままの自分を好きになってくれる人と付き合った方が良いと思いますよ?無理に笑ったりしたらそれは貴方を好きってことではないと思います。

No.3 17/09/20 17:40
通行人3 

中三です。私の周りも彼氏・彼女持ちです。私は根が暗いので相手にもされません。
でも、今日告白されました。やっぱりありのままの自分でいたほうが先輩を好きになってくれるのではないでしょうか。私の予想では先輩は優しくて美しいのかな・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧