注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。 今から10年以上も前のことで…

回答7 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 15:14(更新日時)

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。
今から10年以上も前のことです。
仕事関係で知り合った当時20歳の女性に告白されました。彼女は男性と性的な関係は未経験だと言ってました。
僕は彼女より20歳近く歳上で妻も子供もいました。
彼女のことが特別好きなわけではありませんでしたが、若い肉体に興味があったのと、一度処女とやってみたいという願望があったので、寝ました。
彼女は、やる前から、「わたしのこと好き?」と何度も聞いて来ましたが。「好き」と答えなければやらせてもらえないと思い「好きだよ」と答えなから、まだ明るいうちからラブホに行きました。
浮気なんか、そうそうできるもんじゃないし、処女の女の子を抱けるなんて後にも先にもこれっきりだろうと思い、明るい部屋で処女の体の隅々を観察し、彼女の体を脳裏に焼き付けて忘れないように隅々を丁寧に舐め回し、彼女の体の全てをインプットしました。
彼女はかなり痛がりましたが、生まれて初めて処女を貫通することができ、浮かれた気分になりました。
その後、なんだかんだ理由をつけて彼女を説得して別れました。
あれから、20年近く経ちました。彼女は未だに独身であると風の頼りを耳にしました。
そこで女性の皆さんに3つの質問があります。
①あなたが、あの時の彼女だとします。あの時私と寝たのは、愛情からではなく、処女の体、若い体に対する興味からだと分かったとしたら、時のあなたはどんな心境になるか教えてください。
②あなたが、あの時の彼女だとします。運命のいたずらか、再び、彼と仕事関係で接するようになりました。あなたの心境を教えてください。
③今だに独身なのは、20年前のあの経験が起因してる可能性は低いと思いますか?

No.2535225 17/09/20 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 10:31
お姉さん1 

①今当時のことを知ったら、自分をさげすむでしょう。
②過去はなかったことにしたいと思う。
③10年前ですよね?それは、本人しかわからない。

No.2 17/09/20 10:34
通行人2 

30代、主婦です。
かれこれ10年ほど前に会社の上司(妻子持ち)と肉体関係をもちました。
本気で好きでした。
①私の場合、月日とともに多くを学び当時の彼が主さんと同じ感覚だったのは察していますがわざわざ聞きたくありません。
②彼は大手メーカーさんで、私も現在同業種のためその後お会いする事はしばしばあります。初めはビックリしましたが、当初他にお付き合いしている方がいたし冷静になっている自分もいたので「こんなオヤジと・・・ 気持ち悪い。記憶から消したい。」と思いました。 若さには勝てません。
③主さんが関係しているとしたら、主さんのせいで男性不信になったか再び結ばれない人との関係があるからでしょうか。

どちらにしても、告白されたのは20年近く前なんですよね?
主さんが彼女の前に登場していいのはお仕事の公的な場だけです。

No.3 17/09/20 11:39
匿名さん3 

1,ショックでかなり傷付くと思います。女性にとって処女は大切な大切なものです。
2,できれば会いたくないと思います。
3,もう20年近く経っているのならあなただけが原因ではないのでは?結婚ばかりは縁ですから。

主さんは彼女とまた関係を持ちたいと思っているのですか?
次またチャンスがあればと考えているのなら、彼女の人生の全責任をとると決めてからにしてください。

No.4 17/09/20 11:39
匿名さん4 

自分の性格で考えていいの?
彼女とは絶対思考回路違うけど…
1.処女捨てれたし、いっかー
2.うわーあんなオッさんとやったのかー昔の自分見る目ねーな
3.無いと思うし、もうあなたへは何の感情も無いから、まだ自分の事が好きなのかもなんて妄想やめなさいよ

No.5 17/09/20 11:52
経験者さん5 

1、今だから分かる。あの時、私は遊ばれただけなんだな~。

2、主さんは今は定年過ぎですか?
こんなオッサン好きだったのか…消したい過去!

3、結婚しなかったのは主さんのせいではありません。

No.6 17/09/20 14:21
匿名さん6 ( ♀ )

どうでもいい過去だよ

私の友達は経験ないのが嫌で 飲み会で知り合った相手と男性経験をして終わりました。

連絡取らず 経験したかったからと 相手を都合よく使った人がいて

経験したかったからという理由だけで関係もち 終わったみたい!

何とも思ってなかったね。
相手の男性の方が連絡してくる未練がましく
友達は困ったようでした

男性が思ってる以上に 思い出にはなってなくて


どうでもいい位みたいね

No.7 17/09/20 15:14
お兄さん7 

男性ですが一言失礼します。
女性は過去の事をそんなに考えてはいないですよ?!
むしろ男の方が過去の事を思い出したりはするでしょうが。。。
あなたが考えている事は、エロ漫画の世界観ですよ。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧