注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

どうすれば浮気されなくなりますか? 知り合いの男性に、「○○ちゃんってなん…

回答7 + お礼3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 15:37(更新日時)

どうすれば浮気されなくなりますか?

知り合いの男性に、「○○ちゃんってなんとなくだけど浮気されそうな雰囲気あるよね」って言われました。

そういえば過去に何度も浮気されたことありました。
私は浮気は絶対に嫌で、浮気されたら即別れます。でも昔付き合ってた人からは、「浮気しない男なんかいないんだから浮気されたくらいで別れてたら一生結婚できないよ」と言われました。

私は致命的に男運が悪いようで、浮気はされるし、元彼は逮捕されるし、散々です。
まぁ私が分相応の人間だからこういう人としか付き合えないのでしょうが、もっと幸せな恋愛がしたいです。

それから私は山口もえや小倉優子に雰囲気が似てるって頻繁に言われるのですが、山口もえは元旦那の逮捕で別れたし、小倉優子は元旦那の浮気で別れたし…。
もしかして「○○なタイプの女は男運が悪い」みたいな法則があるのでしょうか?

あるのだとしたら、どういうふうになれば、浮気されなくなりますか?
まとまりがなくてすみません、なんでもいいのでアドバイスください!

No.2535288 17/09/20 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 14:03
通行人1 ( ♀ )

よく解らないけど
浮気されるの絶対許さない。
人に限って、浮気されるよね…
なんの法則か知らないけど…

私はヤキモチ妬かない性分で
浮気などどうでもいいと思っているが、付き合う男性は、みんな浮気しない。
世の中上手くいかない様にできてるよ。

No.2 17/09/20 14:16
通行人2 ( ♀ )

山口もえ、小倉優子
どちらも優しい顔してどぎつそう。

わたしの勝手なイメージですが。



浮気されない人ね…
わたしかな。


わたしも周りの勝手なイメージで、

もしわたし子を裏切って浮気したら、当人どころか関係者全員ミナゴ○シだろうな~と言われます。

やります。


嘘ですが。


あくまでイメージなので、主さんの浮気されそうなイメージもどこまで当たっているのかわからないですね。


ちなみにわたし、浮気されたことありますよ。


遠い昔に一度だけ。

あまり怒らなかったですね。


もう、その浮気彼とのお別れは時間の問題だったから。


No.3 17/09/20 14:30
お礼

>> 1 よく解らないけど 浮気されるの絶対許さない。 人に限って、浮気されるよね… なんの法則か知らないけど… 私はヤキモチ妬かない性分… うーん、たしかにそうかもしれませんね。なんででしょうかね💧

No.4 17/09/20 14:36
お礼

>> 2 山口もえ、小倉優子 どちらも優しい顔してどぎつそう。 わたしの勝手なイメージですが。 浮気されない人ね… わたしかな。 わたしも… たしかにそういうイメージありますよね。

きっと2さんは、周囲から一目置かれているからそういわれるのかなと思います。うらやましいです!
私はナメられやすいので💦

No.5 17/09/20 14:42
匿名さん5 

そりゃあ浮気しなさそうな男を選べばいいんじゃないですか?

銀縁メガネでマジックテープの財布使ってて私服を買う店が中学校の頃から変わってないような。恋愛経験なさそうな。

大丈夫。
そういう人の方が案外金持ちだったり生活が安定してたりしますよ。

No.6 17/09/20 15:05
お礼

>> 5 恋愛経験ゼロのそういう人と付き合いましたけど、私と付き合いだした途端急に勘違いしだして、髪を金髪に染めたり服装もホスト風になったり風俗に通いだして性病もらってきたり、それで結局ナンパした女と浮気されて別れたのでもう何がなんだかわかりません。

No.7 17/09/20 15:10
通行人7 ( ♀ )

モテる男性は浮気しますよ。

女性の方からアプローチしてきますからね…既婚女性も彼氏持ちもアプローチしてきます。

主さんが本命彼女ならドーンと構えておけばいいと思いますよ。

彼氏が主さんのどこが好きか、主さんのどんな所を愛しているのか分かっているなら。

揺るがないよね❓

No.8 17/09/20 15:17
匿名さん8 

浮気しなさそうな男を選ぶ = まだ浮気のなんたるかを知らないだけの男 だったりするよ。

小学生見てごらんよ。 100人が100人み〜んな浮気なんか絶対しなさそうな顔してるでしょ。

「浮気しなさそうな男を選ぶ」のが功を奏してるのなら、

世の中、自分が選んだはずの夫に浮気されて怒ってる女なんていないはず。

浮気するかしないかは舐められるか舐められないかじゃないですよ。

きつく言ってるかどうかでもないし、小遣いの問題でもない。

浮気する必要性があるかないか。浮気する事に価値があるかないか(生まれてるか生まれてないか)。

「妻から見て」ではないですよ? それに「他人の男から見て」でもないし。

「夫や彼氏、その男性当人から見て」浮気する必要性があるかないか。浮気する事が価値に思えるかどうか。

世の中浮気してる女も男もたくさんいるでしょ?

その人達も結婚する時や付き合い始めた当初といった元々は、み〜んな「私は(俺は)浮気しない、コイツ一筋だ浮気なんて絶対しないから」と思ってた人たちだよね。

そういう人が浮気するようになってるのが現実。

浮気する必要性が生まれないようにする。

そっちに流れないようにする。

もしもそっちに流れるようにしてしまってたなら、そりゃそっちに流れる。

だからそっちに流れないようにする。

それでも浮気される事もあったりする…

そういう風に理解した方がいいよ。


特筆すべきは…

”浮気される事・する事”に神経質になってしまう人は、そうじゃない人より浮気されやすく…そして、そうじゃない人より自らも浮気しやすかったりする…

人間ていろんな意味でストレスに弱かったりするんだよ。

どっしり居て、天真爛漫にケラケラ笑ってる方がよかったりするよ。

No.9 17/09/20 15:34
お兄さん9 

小倉優子に山口もえ!
また大きく出ましたね〜
 料理上手とフェラ上手。それから離れる男はいないそうですよ?!

No.10 17/09/20 15:37
匿名さん10 

ドMとか浮気しなそうじゃない?
しっかり躾けて自分から離れられないように飼いならすとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧