注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場に異性経験の全くない30後半の女の子が、います。その子は、会社に入社したての…

回答3 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 04:00(更新日時)

職場に異性経験の全くない30後半の女の子が、います。その子は、会社に入社したての頃からずっと知ってる子で、会社では、事務をしてます。その子が、入り立ての頃は、向こうから紹介的に接して来るから良く喋って二人は、良い雰囲気で、性格も大人しくも外見は、可愛いです。所が、その子の周りに親友と云える連れも居ないらしくて、実家暮らしで、姉が、居るけど、姉は、早ように嫁いで、その子と親の二人暮らしです。その子に職場とかの男が、誘って来るらしくもその子も誘われても自分で、太刀打ち出来ずおまけに相談する人が、居ないから自分の部署の男性陣に相談して止めとけて云われたら直ぐに断るらしい。だから未だ男性経験も無しい。そうなれば自分が、そろそろ誘って見ようかと思ってますが、でも僕が、思うにその子にも女性の連れでも1人居てたらいざと云う時に相談したらアドバイスをしてくれて、ちゃんとしたアドバイスをくれると思うんで、自分ならどんな人かわからないから一度ご飯でもとかアドバイスしてます。だから一度僕からご飯から誘って鍛えてあげようかと思いますが、好きなんだけど、ちょっと違う子に恋をしてて悩んでます。

No.2535358 17/09/20 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 17:20
匿名さん1 

長い付き合いなのかもしれないけど、この文面だけだと随分と余計なお世話をしてるな、と思いました。
年の差とかはどうでもいいけど、あなたは他に好きな人がいるなら何もでしゃばらなくてもいいのに。職場が職場ならセクハラ扱いされちゃいますよ。

No.2 17/09/20 20:05
匿名さん2 

何目的?
あわよくば食べちゃいたいなみたいな⁈

彼女から相談に乗ってくれとかアドバイスをと言われてるわけでもないのに、無駄なお節介は暑苦しいよ。

No.3 17/09/20 20:31
通行人3 

遊ぶつもりならやめときな、アラフォーをもてあそんだら恨まれるよ。真剣に結婚まで考えて付き合うならいいと思うけど

No.4 17/09/21 04:00
お礼

でも好きな子いるけど、そ好きなセ-ルスの子は、やっぱ勧誘が、目当てで、来てるから入らないと相手にもしない。何故なら幾らかプライベートで、ご飯誘っても初め行く気満々さながらこっちの機嫌を気にしするも最終的に業務の話になるから行かないオーラ-が、丸出しだから好きだけど、片思いだけです。そりゃあこっちが、ダメなら的と思われても仕方なくも若い時からその子を見てるわけで、だから何か身近な人が、声を掛けてあげたらもう大人だし、ちょっとは、その子も変われると思うので、行こうと思うんです。そう何かやっぱパートナーて身近に居ると感じるのも昔に幼少期に自分に女の幼馴染みが、実家町内に居てずっと幼少期仲良くしてて中学入るまで、仲良くしてたけど、その後ちょっと向こうの都合で、離れ離れになったけど、だから身近に共有する人が、居ると感じで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧