注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

金がないなら私なんて産まなきゃよかったのに。 親にいつも邪魔者扱いされる、…

回答3 + お礼1 HIT数 991 あ+ あ-

学生さん
17/09/23 22:25(更新日時)

金がないなら私なんて産まなきゃよかったのに。

親にいつも邪魔者扱いされる、飯代学校代生活代お前のためにいくら使わなきゃだと思ってるんだって文句ばっかり言われる、バイトで返せれば返したいけどまだ働ける年齢じゃないしもうどうしたらいいの?

期待されたい、愛されたい、塾とか習い事とかめんどくさいもう無理って言ってる人を見るとムカつく。

リスカの傷見ても何も言ってくれなかった、具合が悪いってどれだけ訴えても病院連れてってくれなかった、スマホ買ってくれる優しさがあるならスマホくれなくてもいいからもっと愛して欲しかった。

どうせいらないって言うならお情けで産んだりしてほしくなかった、育てられないなら中絶して欲しかった、私の生きてる意味ってなんなんでしょう、もう死んだ方がいいのかな。

No.2535412 17/09/20 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/20 20:17
通行人1 

今何歳ですか?

私はもう大人で、子供もいますが
いまでも自分の親がわかりません。
産んでくれてありがとうなんて思ったこともないですよ。
幼少の時は二階から逆さ釣りにされたり、電柱に縛られたりしました。小学生になると勉強が出来ないと木刀で殴られたり、食事をぬかれたりしました。
ま、他にも色々ありますが。
私も高校の時、リスカしてました。
本当は親を傷付けたいと思ってましたが、賢かったので自分の衝動を抑えるために自分を傷付けていたんです。
私は愛して欲しかったのか…
いや、親の愛は欲してなかったです
ね。本当に自分を愛してくれる人の愛を求めていました。
30歳手前の時には、あんたなんか産まなきゃ良かったといわれました。こんな年にもなっていわれるとは、と笑いがでました。
誰も頼んでねーし、と言ってやると
あんたさえいなきゃ私の人生は思い通りだった云々…。

結婚して親元を離れることができ、幸せです。
早くその家をでることを第一に考えるといいよ。
その環境の外に、自由と幸福があるから。


No.2 17/09/22 13:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

お母さん、きっといっぱい、いっぱいなんでしょうね。
きっとお母さんもそのように育てられたんでしょうね。
お母さんも愛情不足。
愛に気付けるには愛を与えるしか方法がないと思います。
無性の愛を。
視点を変えて親子だからとかそういう視点を変えて可哀想な人だ。と思ってみて下さい。
お母さんも人生をいっぱいいっぱいで生きてる。
ご飯食べられてる事に感謝してみて下さい。
それでも見捨てずに食べ物を与えてくれたお母さんに。
先は長いかもしれない。信じてお母さんに愛情をかけてみて下さい。

No.3 17/09/22 13:57
匿名さん3 

子供感丸出し過ぎ

もうちょっと大人になれ

No.4 17/09/23 22:25
お礼

>> 3 事実子供なので大人になれって言われても…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧