注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

尽くしてくれる彼氏へプレゼントをお返ししたいのですが、何をあげたらいいのか悩んで…

回答4 + お礼0 HIT数 2552 あ+ あ-

悩める人
17/09/22 01:44(更新日時)

尽くしてくれる彼氏へプレゼントをお返ししたいのですが、何をあげたらいいのか悩んでいます。アドバイスいただけたらと思います。

いま付き合い始めた彼氏がいるのですが、尽くされすぎて(毎回奢ってくれてます。しかも遠出するので結構高額で、、いやなのでお金を渡すのですが、受け取ってもらえず押し問答がつづき、結局私が折れてます。)申し訳なく、プレゼントで返したいなと思い、今回質問させていただきました。

「何が欲しい?」と聞いたりするのですが、ものではなく、「もっと甘えて」などの行為的なものしか言ってくれず、物欲が今はないと言っています。
教えてくれないならかってにあげようとおもって、私から見たら彼が少しダサく思えたので、服やカバンをあげようと思ったのですが、彼なりのこだわりが沢山あるようで(ズボンはこのブランド、靴はこのブランド等)彼が服に満足してるのに下手にそういうのをあげても迷惑かな、、、と考えてしまいます。
そこでこの質問なのですが、何をあげたら彼氏というか。人によるとは思うのですが、男性は喜びますか?なんでもいいのでアドバイスよろしくおねがいします(>人<;)

No.2535557 17/09/20 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 23:37
経験者さん1 ( ♀ )

私も全く同じ悩みを抱えていました。

悩んだ挙句、指環をあげる事にしました。内側に彼氏の名前と「愛してる」のメッセージを刻印し、誕生石もはめ込み、次に会う時まで、今はその指環を私の指にはめています。

次に会う時、私の指から外して彼氏の指にはめてあげるつもりです。

あまり参考にならずにすみません。

No.2 17/09/20 23:46
通行人2 

好きなブランドやこだわりがあるならその「選ぶポイント」「選ぶ時に外しちゃいけないポイント」を聞けばいい。
なぜそのブランドが好きなのかを。たとえそのブランド以外のものでも使ってるものがあると思う。 例えば財布ならどこを見ていて何を重んじて選んでるのかを。

ものではなく対等の金銭価値を求めるでもなく、行為や思いを重んじてくれるそんな彼なら、そのプレゼントをモノではなく、あなたが彼の好みを理解しようとし尊重して暮れようとし、その好みに合うようにあなたの目から見た「ポイントを押さえたもの」を時間をかけ歩いて探してくれたその行為を喜んでくれる。

彼の選ぶポイントを聞き、あと、それが好みの場合もあるので彼のダサさからもあんまり離れてないもので、彼が自分で買ってても不思議でないもので、でもダサさを少し和らげ彼が持つと彼が少しかっこよくなるとそう思えるもの。
そういうのを選ぶといいと思うよ。
決して高くないものでもいい。けど、少し予算に余裕があり可能なら彼がいつも持ってるものよりほんの少しだけ、いいものとかの方がいいかもしれない。彼が普段いいもの持ってるなら些細な小さなモノでもいい。そんな感じで選べばいいと思うよ。

No.3 17/09/20 23:56
通行人3 ( ♀ )

私がよく使う手は
洋服店に行って、今洋服店にいるんだけど、素敵だからプレゼントしたいけど、どれが好みかな?
って写メ送ります。バチバチ撮って。あれがいい。とかこっちとか
言ってくれます。

No.4 17/09/22 01:44
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

俺は タバコ吸ってるから タバコとか 酒好きだから ちょっといいシャンパンとか ビールとかワインとか…嬉しいけど(・ω・)
もしくは 少し良いハンドクリームとか 吸収のいい ちょっと値がはるバスタオルとか…
これから寒くなるから 使うなら マフラーとか手袋とか…
どーかな(´・ω・`)?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧