注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏がむかつく 付き合って7ヶ月の彼氏がいて、半同棲状態です。彼はオンライ…

回答4 + お礼3 HIT数 1066 あ+ あ-

通りすがり( u1DPCd )
17/09/21 02:12(更新日時)

彼氏がむかつく

付き合って7ヶ月の彼氏がいて、半同棲状態です。彼はオンラインゲームを友達とたまにしています。
今日は貴重な定時で夜はゆっくりと2人で過ごせると思ったのに、友達と電話をしながらゲームしていました。
仕方がないので、私は別の部屋でDVDを見ていました。

この前もゲームのことで喧嘩して、私が別れると言ったらガチ泣きしたのに同じことを繰り返します。
私は彼の自由を奪っているのかもしれません。
でも、嫌なもんは嫌です。ムカつきます。
一緒にいるのに他の人と話をされると寂しいです。
私といちゃいちゃする時間より、ゲームの方が大事なんだなあと思うとさらにムカつきます。

私のワガママなんでしょうね。
どうしたらいいのか分かりません。

No.2535603 17/09/21 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/21 00:50
匿名さん1 

ゲームをしている時間にもよるかな。
かなりの時間を使う彼氏なら同棲自体を考え直したほうがいいかも。
あとあと、そんな自分も含めて俺を好きになったんでしょ?とか
訳わからないことを言い出すから。

No.2 17/09/21 00:51
お礼

>> 1 友達とやるから長くなります。
怒りで眠れません。
そうですね。距離を置いてやろうかと考え中です。
回答ありがとうございます

No.3 17/09/21 01:08
お姉さん3 ( ♀ )

半同棲で、一緒にいる時間が長いからじゃないでしょうか。
一緒にいる時間が特別なものじゃなくな日常生活になったから、彼にしてみたらゲームもしたいだろうし友達とも絡みたいのでしょう。

同棲を、解消してはいかがでしょうか。
そうすれば、主さんと会う時間が特別な時間になるから、二人でゆっくり過ごせるようになるのではないかと思います。

No.4 17/09/21 01:09
匿名さん4 

そういう人って
もし結婚して出産してこちらが頑張って育児してても1人で悠々とゲームしちゃうんだよね

やめときな。なんていうか、ゲームとかギャンブルとかお酒もそうだけど微々たるものでも目の前の欲に負けちゃう人となかなか良い家庭は気付けないよ。

No.5 17/09/21 01:22
お礼

>> 3 半同棲で、一緒にいる時間が長いからじゃないでしょうか。 一緒にいる時間が特別なものじゃなくな日常生活になったから、彼にしてみたらゲームもし… 回答ありがとうございます。

一緒にいる時間が長すぎるとこうなりますよね。
私がいることが当たり前になって、大事にされてない気がしてとても悲しいです。
恐らく、彼にとって1番痛いのが、同棲解消だと思います。
でも、私自身それができません。
私に同棲を解消する勇気を下さい

No.6 17/09/21 01:25
お礼

>> 4 そういう人って もし結婚して出産してこちらが頑張って育児してても1人で悠々とゲームしちゃうんだよね やめときな。なんていうか、ゲーム… 回答ありがとうございます。
そこまでいったらほんとに無理です(*_*)

No.7 17/09/21 02:12
通行人7 ( ♀ )

スレでは「半同棲」ですが、お礼レスでは「同棲」になってますよ?
本当はどっち?

半同棲なら、そこはあなたの部屋?彼の部屋?
もし半同棲でそこが彼の部屋なら、主さんは、ちゃんと自宅が別にあるんですよね?
半同棲なら、半同棲解消も距離をおくことも、そんなに大変でもないと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧