注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

2人の男性が気になります。 10年以上前から友人のAとBがいます。 出会…

回答3 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 17:57(更新日時)

2人の男性が気になります。

10年以上前から友人のAとBがいます。
出会った頃から自分に好意を寄せていてくれることには気づいていましたが、
当時は彼氏がいてAもBもそれを知っていたので友人止まりでした。

Aは優しくて容姿も良く、人気者。
Bはどちらかというと利己的で、自分が気に入った人間にだけ優しいといった感じです。

当時の彼とは別れ、Aとは最近ふとしたきっかけで親しくなっていきました。

Aは私のことを、恋人扱いしてくれていて
私もそれが嬉しく感じています。

ただ出会った当時よりも、
私の体重が10㎏近く太ってしまい…

優しい遠回しのニュアンスでAからは
痩せて欲しそうなことを何回か言われました。

私もこれを機にダイエットに励もうとは思うのですが…
なんとなくつきあい始めで、あまりしつこく痩せて欲しそうなことばかり言われると
なんだか複雑な心境になってきました。

Aよりも、Bと頻繁に友人として会う機会が多く、Bは私の容姿についてなんにも言ってきません。
いまも好意を寄せてくれていて
共通の話題も多く、普通に友人としてつきあっています。

もともとはAのほうが人間として
相性も良く、好きでしたが…

突然久々に会い親しくなった途端に、
痩せて欲しそうなニュアンスの言葉ばかり言われてしまうと、

頻繁に会っていたのに、何も言わなかった
Bの優しさに魅力を感じてしまいます。

同じ条件であれば、BよりAが好きですし
Bのことは今まで恋愛対象外だったのですが…

くだらない質問で申し訳ありませんが
みなさまのご意見お聞かせください。

タグ

No.2535605 17/09/21 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 08:08
先輩1 

好きな男いたら普通は自ら痩せたいとか思うんじゃない?

ダイエットも楽しくて綺麗になるのが楽しいのだと思ってた。まぁオバサンになると価値観も変わるのかもしれないけど…

私は断然太っちょよりは痩せたい派なので…

No.2 17/09/21 10:02
通行人2 

なんだかご自分の想像だけでaさんもbさんも友人と思っているんじゃない

No.3 17/09/21 17:57
通行人3 

Bさんは主さんを恋愛対象として見ていないから、容姿を気にしていないだけだとしたら?
主さんがBさんにアプローチして、彼にまでAさんのように痩せてと言われたらどうするのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧