注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

自分は中学生で 野球部によくデブって言われるんです 自分も少し太ってるかなと…

回答4 + お礼0 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 10:54(更新日時)

自分は中学生で
野球部によくデブって言われるんです
自分も少し太ってるかなとは思うのですが
1日ずっと言われて泣きたくなってきてるんですよ自分は小学校の頃155センチの体重64キロと相当太っていました
今は165センチの体重53キロほどなのですが昔のイジメられていたトラウマでデブという言葉には敏感になっていて
よろしければデブと言われた時の返す言葉や対処法を教えてもらいたいです
自分も努力はしています運動は毎日してはいるんですけどそれに相手にしなければいいと思ったりもしたんですが
どうですかねよろしくお願いします

No.2535612 17/09/21 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 04:36
通行人 ( ♀ MEHxCd )

主さんは青春真っ盛りでお年頃だもんね!!

私はいい歳の大人だし私の彼もいい歳の大人だけど…

私の彼は主さんと同じ身長で80キロ以上あります(笑)
でも、スポーツマンで機敏で、自分でデブを売りにしてます!!
そして愛されキャラです💡

おデブちゃんと言うよりゴツイかな~

自分でデブ自慢✋

「この豊満ボディを保つ為にいくら掛かってると思ってるんだ!!」
とか…
「この体でこのフットワークなんだから痩せたら誰も付いて来れね~ぞ!!感謝しろ(笑)」
とか…

自分以外の太っちょがご飯を残すと
「デブの風上にも置けんヤツだ!!残さずいただけ!」とか…
「安心しろ、残りはデブに任せとけ!!」
とか…
自虐混じりに偉そうに言ってるよ😆💨

回りは皆、「へへ〰っm(__)m」とか言ってふざけて拝んだりしてるよ(笑)

結果…

魅力的な人間性だよ!
彼は本当に素敵で優しい人だし、自分の見た目を理解してるけど自信がある人だから!!

主さんも格好いいおデブさんになって😆

No.2 17/09/21 07:33
匿名さん2 

中学生で165㎝53kgはデブじゃないと思います。
(私は中学の頃160㎝52㎏でしたが当時はデブでした)
デブと言われて洗脳されては大変です。私はスリム、私は美人、と自分で自分を洗脳してください。
野球部の男子はしょうもないですね。いくら野球ができるとしても女子にデブと言うとは最悪です。
こいつらがバカだと思えるように、だんだん精神的に強くなってくださいね。

No.3 17/09/21 10:19
匿名さん3 

主さんも最後に言ってるけど、
相手にしないのが最善じゃないかなと
不毛な争いだもんね

No.4 17/09/21 10:54
匿名さん4 

主さんの身長なら平均体重で特に太っていないと思うけれど
筋肉量が少なく脂肪が多いのなら筋トレして筋肉を増やした後
有酸素運動で脂肪を落とすと良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧