注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

美容室で縮毛矯正、カラー、パーマ、カットをして頂く場合は約何時間掛かりますか?

回答3 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 10:29(更新日時)

美容室で縮毛矯正、カラー、パーマ、カットをして頂く場合は約何時間掛かりますか?

No.2535659 17/09/21 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 06:53
専業主婦さん1 ( ♀ )

4~5時間ぐらい?

縮毛矯正とパーマって…聞いただけで髪の毛傷みそうですね。


施行時間が気になるなら、まず縮毛矯正をしてしばらくストレートを楽しんで、程よい頃にパーマ。

わたしが二十年通う美容院ならそうなると思います。


髪の健康のために。

No.2 17/09/21 09:07
匿名さん2 

私 いつも縮毛矯正をかけるけど縮毛矯正とカットで
3時間くらい
カラーは縮毛矯正をかけた日から1週間はあけた方がいいよって言われたよ
一緒にできるけど傷むから
おすすめしないって
美容師さんが言ってたよ

No.3 17/09/21 10:29
お姉さん3 

4時間は掛かるでしょうね。
ただ、カット以外は同時にはしない方が良いです。

と言うか、普通はそんな風に1度に髪に負担を掛ける様な事は勧めないと思います。

するとしたら、カット+パーマもしくはカット+カラーって感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧