関連する話題
既婚の方、婚活中の方に質問です。 結婚相手の前科ってどこまで気にしますか?自動車運転過失致死傷罪(相手死亡)で罰金刑はどうですか? ※事故の状況は相
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。
混んだ電車で母子の後ろにばあがいてばあのカバンがお子さんの顔に当たっててお子さんが何も言わずに顔を離そうともがいてました 背中合わせじゃないので当たってること

ひとりで迎えに行くときもあるみたいですが、兄と彼女は私の子供を学校に迎えに行くと…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/21 10:26(更新日時)

ひとりで迎えに行くときもあるみたいですが、兄と彼女は私の子供を学校に迎えに行くときも二人でいきます。
今日の朝の送りも後ろから彼女がついてきました。
ひとりでも行きますが、ほとんど二人です。
なんで二人?
兄が一々彼女をさそってるのを見たことありますが、断れよ。
保育園の頃も一々パパママが来る夫婦がいました。

しかも朝彼女はパジャマのズボン履いたまま、寝巻きのまま、髪も一切整えず出ていきます。
人のこといえませんが、最低限のモラルはあるよね。

子供を預けといてとか言うレスはいりません。
ちゃんと理由があるし、私が聞いてるのは疑問ですから。

No.2535703 17/09/21 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 09:50
匿名さん1 

兄が誘っているのなら、彼女のせいではないのでは?
では、兄に、「1人で行って」とお願いすれば?

No.2 17/09/21 10:23
通行人2 ( ♀ )

優美ちゃんじゃないよね?

あの子そういうこと(悪口)言わないもんね。


ボサボサ頭でパジャマ姿なのが気に食わないの?


いつも一緒の仲良し兄カップルが嫌?


2人でも1人でもどっちでも良くない?

お子さんが望んでいるのかもよ。


No.3 17/09/21 10:26
通行人3 

別にいいやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧