注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

就活中で一社だけ応募させて頂いたのですが、それでも先を見出せなくて周りと関わるの…

回答4 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 07:29(更新日時)

就活中で一社だけ応募させて頂いたのですが、それでも先を見出せなくて周りと関わるのも疲れてしまって正直もう死んでもいいかなと思ってます。
少しでも今実家暮らしなので親元を離れて自立した生活をしたいとは思いますが、精神疾患も持ってる為、他県で頑張るつもりでも持続するかが正直不安です。
まだ内定をもらった訳ではないので、それもまた不安です。
面接の連絡が来てくれたら少し前に進めるのかもですが、少し疲れました。

No.2535740 17/09/21 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 12:19
匿名さん1 

不安もあると思うけれど就職しようと決めたことは一歩前進。
また採用されたら主さんの努力の結果です。
少しずつでいいんです。前を向いて進むことが
自信に繋がっていけば人生も良い方向に向かいますよ。

No.2 17/09/21 13:06
匿名さん2 

結果が分かってから考えたらいいと思います。

No.3 17/09/21 13:50
匿名さん3 

精神疾患と言うことは障害者雇用でしょうか? 一般就労では厳しいように思います。通院はされていますか? やはり健康が第一です。いくら働けるようになっても、通院するヒマも取れないようでは意味がありません。

No.4 17/09/22 07:29
お姉さん4 

私も頑張ってる!一社やっと応募したよ、まだ連絡ないけど。

人生生きてりゃ良い事もある!

ご両親はどんな気持ちで育ててくれたか(^^)親孝行してお返しちゃんとした? 特別な事はしなくていい、自分が頑張れる範囲でやればいい。週一のアルバイトからでもいいと思うんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧