注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

付き合って1年半の彼がいます。 彼のことは大好きです。 しかし、彼と結婚…

回答1 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/09/21 19:10(更新日時)

付き合って1年半の彼がいます。
彼のことは大好きです。

しかし、彼と結婚を考えてみたとき、なんだか彼とは結婚しないのかもという感情になります。しかし大好きです。

結婚自体をまだ考えられないだけなのか、彼と縁がないと感じているのかはっきりどちらかはわかりません。

彼より惹かれる人に出会ったらきっとそっちにいってしまうと思います。しかし彼氏という存在がいなくなるのが嫌というのは全くありません。むしろ彼と出会うまで恋愛に興味がなく、彼氏のいない期間も20年でしたから。

1年半たち、落ち着いたのか冷めたのかわかりません。好きな気持ちは変わりませんが。

好きだから付き合い続けてる、でも彼よりいい人に出会ったらその人を選ぶって酷いことでしょうか?

それとも恋愛ってそういうものですか?
初めての恋愛なのですが、考えれば考えるほどよくわからなくなってきます。

No.2535885 17/09/21 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 19:10
お兄さん1 

結婚はあくまでも一つの形です。
無理に今考えずに彼氏さんと仲良く暮らしてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧