注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女持ちの男性が 彼とはもともと部活の先輩後輩の関係で、兄妹のように仲…

回答2 + お礼2 HIT数 446 あ+ あ-

まぐろ( 21 ♀ Ao3RCd )
17/09/21 22:21(更新日時)

彼女持ちの男性が


彼とはもともと部活の先輩後輩の関係で、兄妹のように仲良しなのですが
2人で飲んだり遊んだりしてるうちに好きになりました。
しかし、後日彼女がいることを知ったので諦めました。
彼女とは四年くらい付き合ってるそうです。初めての彼女らしいです。

彼は私の気持ちを知っているのですが
「彼女より前に会ってたらな〜」と言ってきたり

お酒に酔うと「次はいつこっちくるの」とか「かわいい」とLINEしてきたり(普段はそんな恥ずかしいこと言わない人です)
2人で飲んだあと私の部屋に入った時、太ももをビミョーに触ったり、「これ以上いると関係がおかしくなるから帰るわ」と言ってきました。
部屋にあげたのは、部屋に用事があったこと、私が付き合ってない人と不適切なことは絶対にしないタイプだと先輩は知っていること、それに先輩は私のことなんとも思ってないだろうと思ったからです。

彼女がいることを知っていたので割り切って飲んだりしていたのですがさすがに思わせぶりすぎじゃ?と思いました。
向こうは私のことを妹みたいに考えていて意識してないからこそこのような行動をするのでしょうか。
私は恋愛経験があまりないし、周りの友達も経験が少ない子ばかりなので相談できないので相談できません。
客観的な意見が聞きたいです。


彼女には私と遊ぶことをちゃんと報告しているみたいです。

文章がまとまりなく下手ですみません。

No.2535898 17/09/21 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/21 19:05
お兄さん1 

相手の男性も経験値が低く、誠実な人なんでしょう。
今の彼女さんから略奪するか、そうでなければ
彼を惑わせている存在なので、離れてあげてください。

No.2 17/09/21 19:24
経験者さん2 

彼は自分の彼女のことが一番大切なのでしょう。
今は彼も主さんも理性を保っているようですが、このまま発展すると二番目の女として主さんが苦しむことになるかもしれません。
それが嫌なら離れるのが賢明です。

No.3 17/09/21 22:15
お礼

>> 1 相手の男性も経験値が低く、誠実な人なんでしょう。 今の彼女さんから略奪するか、そうでなければ 彼を惑わせている存在なので、離れてあげてく… 自分が惑わせている存在だとは気づきませんでした、、。
でも、たしかにそうですよね。
略奪は考えていません。
辛いですが自分から連絡をしないことにします。
レスありがとうございました。

No.4 17/09/21 22:21
お礼

>> 2 彼は自分の彼女のことが一番大切なのでしょう。 今は彼も主さんも理性を保っているようですが、このまま発展すると二番目の女として主さんが苦しむ… 発展するのが想像できませんが、二番目の女にはなりたくないです、、
もう自分からは連絡しないようにします。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧