注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

僕は大学1年生です。僕はネットでゲームを通じて知り合い、今年の8月に初めて会った…

回答2 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 20:29(更新日時)

僕は大学1年生です。僕はネットでゲームを通じて知り合い、今年の8月に初めて会った中学3年生の好きな女の子がいます。側から見れば中3と大学1年という犯罪とも疑われかねない恋愛ですが笑
最初はどんな女性かなと思いつつ、二人で通話や相手の悩みを聞き解決していくうちにお互い惹かれあって恋に落ちました。
彼女は過去に男性にひどい別れ方をさせられたり、いじめにあっていたため人を信じることが困難となっていました。そのため家族にもだれにも相談できずにいました。そんな中で僕は毎日欠かさず通話をして彼女の精神を落ち着かせようとしました。そして何があろう彼女のことは絶対に裏切らないでおこうと思いました。そうするうちに彼女は僕のことを完全に信用してくれるようになりました。
そして先週の土曜日にまだ付き合ってもいないのに彼女の家に泊まることになりました。自分はずっと断っていたのですが向こうがどうしてもと言うので渋々泊まりに行きました。4日間泊まりました。その4日間の間、彼女の母親は料理を作ってくれたり、街の方へ連れていってくれたりしてくださり、本当に気を遣わせてしまいました。
そしてその最終日(火曜日)に付き合うまでは我慢しようと言ってたんですが、彼女がどうしてもしたいと言うので自分も乗っかってしまいセックスをしてしまいました。
終わった後に先端を見たらゴムが破れていて、中に出してしまいました。その直後にすぐに産婦人科へ行き、アフターピルを処方しました。
これは2人の秘密にしようってなったのですが、アフターピルの強い副作用による体調不良や妊娠しているかもしれないという不安と辛い気持ちに押し潰されそうになっているので、お母さんに言うとさっき言ってました。彼女は一緒にいたいって言ってますが、絶対離れさせられると僕は思ってます。
自分は人生の中で彼女ほど気を遣わずに接し、バカもしあえて、言いたいことが何でも言える女性に出会ったことがなくこの出会いはまさに運命だと感じてます。
妊娠している、していないにしろ一大事ではあり、そして年上の自分がこの件について彼女以上に大いなる責任はあることは痛いほど承知しています。彼女の母親には泊まった際に1番迷惑をかけてしまったし、本当に胸が痛むばかりです。もし仮に離れさせられたとしても、今回の件が完全に済むまでは絶対に責任を取ります。妊娠していた場合はおろすことは2人で決めているので、費用は全部自分が支払います。人生生きていく上で確かにこのようなミスは一度はあると思います。
結果論で見れば僕が悪いということに変わりはありません。しかし彼女は何度も僕がいなかったらとっくの昔に自殺していたとか、僕のおかげで立ち直れたとか言ってくれました。期待はしていませんがそういうところをやっぱり親は聞き入れて、僕にもう一度チャンスを与えてくれないのでしょうか?
ちなみに彼女は僕と離れ離れになったら死ぬとか言うてて今回ばかりはどうしようもありません。助けてください。

No.2535925 17/09/21 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 20:16
匿名さん1 


いいですか、
セックスはどれだけ避妊に気をつけても、妊娠する可能性がゼロになることはないんです。

人生でこのようなミスは一度でもあると思います??
ふざけないでください。
このようなミスは一度でもあってはならないんです。

もちろんセックスは妊娠することだけが目的ではありません。お互いの気持ちを確かめ合ったり、スキンシップになったりしますよね。
だから、産むつもりが無いならセックスするな、とまでは言いません。

でも今回の場合 あなたは大学生で年上、相手はまだ義務教育を受ける中学生。泊まって2人で寝ることになったとしてもセックスはするべきではなかった。彼女がしたいと言ってもです。
無責任で、軽率な行為。しかも、泊めてくれて良くしてくれた彼女のお母さんを裏切る行為です。
そんなあなたをお母さんは許してくれると思いますか?

好きな子が目の前にいて我慢できない気持ちはわかります。
でも今回はあなたが悪いですね。もちろん彼女にも反省すべき点はあります。
お母さんに別れされられても、あなたは何も言えませんよ。
しっかり反省してください。

No.2 17/09/22 20:29
匿名さん2 

私は中学3年の娘の親ですが、その彼女の母親は主さんと別れさせることはしないと思います。

そういう彼女の母親なんだと思いますよ。私ならまず、中学3年の娘と大学生の男と自宅で泊まらせることはしません。自宅だから親の目の届くところだから良いわけではないから。実際に主さんは彼女の親の知らぬ間に性行為してますからね。主さんがマジメで誠実に見えても男ですから。

娘がイジメにあって辛い思いをしたにしても、同じ同性の友達なら、ぜひ娘と仲良くしてあげてほしいと思い歓迎して泊まらせます。が、異性の男なら話しは別です。主さんはもし彼女が妊娠していたら中絶を彼女も納得して決めているようですが、それなら彼女と性行為をしたらダメですよ。中絶したら良いという考えが浅はかです。

彼女は中学3年。妊娠、中絶なんて未知の世界で具体的な理解はできてないと思います。浅はかに中絶するのも彼女自身の心身が傷つきます。彼女が大人になった時にもその影響はあります。その機会を親が作ってしまうようなことは私ならしません。娘にはダメだと言いきります。
親と一緒に食事したり遊びに来るだけなら良いですが、その場合もきちんと相手には娘とどういうお付き合いか、どういうつもりで遊びに来たのか聞きます。なんせだいぶ年が離れていますからね。中学3年の娘が傷つくことになるようなことはさせたくないし、それを教えていくのも躾とケジメだと思うので。


彼女の親が主さんを歓迎し主さんが断わったのに、泊まりを勧められてであれば、妊娠したことによって別れさせることまではしないのではと思いますよ。

妊娠、出産、中絶、これらは女にとってある意味命がけのことです。
責任、責任って主さん何の責任をとるのでしょうか?中絶費用のこと?
そんなことよりももっと大事なことがありますよ。

それがわからないなら大学生が浅はかに中学3年の娘に愛を口に出してほしくないですね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧