注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きな人に手紙を渡したいのですが、工場勤務で昼勤務、夜勤等ありまして全く待ち伏せ…

回答2 + お礼2 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 03:09(更新日時)

好きな人に手紙を渡したいのですが、工場勤務で昼勤務、夜勤等ありまして全く待ち伏せできない状況です。従業員さんに渡してもらえますか?と渡しても大丈夫だと思いますか?また、連絡下さいとメアドと携帯番号を書きましたが、文章めちゃくちゃなので不安です。手短に連絡先を書いてあとは、どのような感じで書いたらいいでしょうか?友人として会ってみたい、話してみたいって感じにしたいです。

No.2535990 17/09/21 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/21 22:16
匿名さん1 

従業員さんに
渡すのは やめたほうが
いいと 思います

彼にしたら 迷惑だと 思いますよ
従業員の人に 詮索されて
冷やかされるんじゃないですか?

他の方法は 無いんですか?

No.2 17/09/21 22:43
お礼

>> 1 あとは、短期アルバイトでバイトするしかありませんがいつ募集するか、もうないかもしれません。

今月中に苦しいので、大変不安ですし、相手の反応、周り反応怖いしストーカー扱いされそうですが、これしかありません。。

No.3 17/09/22 00:03
匿名さん3 

自分がもうそれしか方法がないというならやってみるしかないよね。

たださ、あなた今の時点で不安に押しつぶされそうになって不安定気味になっているみたいだけど、相手にその手紙をちゃんと渡してもらえるか・渡ったとしても連絡が来るかどうかは誰にも分からんことよ。
その待っている間もあなたにとってはかなりキツイ状況になるだろうけど大丈夫?

もし連絡こなくても、手紙攻撃はこれ一回きりにしなね。
失礼な話になるけども、なんかあなたのスレ読んでるとさ、連絡こなければこないでまた手紙誰かに託しそうな勢いだもの。

それって、相手にとってかなり迷惑な事になるからさ。





No.4 17/09/22 03:09
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!
正直、かなり怖いです。でも、もう連絡手段がないです。。正直言うと、もう二回ほど職場の駐車場の前で待ち伏せしたんですが、通った方はいましたが、声は掛けられませんでした。。友人に相談しても、そんなの渡せるからと、、かなり不審者で、だれが見てるかわからないので
体型もデカイですし。。周りは、やれやれと言いますが、、怖くなってきました。。よく考えてみます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧