注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

初めての人と痛くて出来ませんでした。 彼にも初めてだということは言ってあったの…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 10:26(更新日時)

初めての人と痛くて出来ませんでした。
彼にも初めてだということは言ってあったのですが、かなり乱暴だと思いました。
いきなりモノを入れようとしてきたり、指も乱暴にグイグイ入れようとしてきて、摩擦でヒリヒリ痛い感じでした。
私的に全然優しさを感じられませんでしたが、その人しか知らないのでこれが普通なのかどうかわかりません。
私が痛くてももっと我慢しなきゃいけなかったんでしょうか?

No.2536133 17/09/22 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 07:12
匿名さん1 

はじめてだから、優しくとか言ったほうがいいわね。
みんな快感を感じるようになってから「武勇伝」を聞かせるけど、最初からという人はオナニーをディルドとか使ってしていた人だけよ。
何ヶ月も変わらなかったら泌尿器科とかに行く必要あるわね。
https://funin-plus.net/178

No.2 17/09/22 14:14
サラリーマンさん2 

付き合って初めてのエッチは優しく丁寧に前戯するよ。処女の子なら特にだね。まずはじっくりと舌先で乳首やクリを愛撫して緊張をほぐしてあげます。そして十分に濡れてきたら体を合わせ抱き締めながら先っぽだけを挿入。動かさずにしばらくキス。体の強ばりが解けてきたら、亀頭だけをゆっくりと入れたり出したり。彼女に反応を見ながらじょじょに竿を半分まで。大丈夫なら根本までずっぽりと挿入する感じだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧