注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏25歳アルバイト、私37歳接客業で、付き合って約3ヶ月、同棲2ヶ月です。 …

回答4 + お礼3 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 21:54(更新日時)

彼氏25歳アルバイト、私37歳接客業で、付き合って約3ヶ月、同棲2ヶ月です。
互いに仕事は夜間です。
付き合ったきっかけは彼からの告白で、それまでは仲の良い飲み友達という感じでした。
真剣に告白されて、真面目に付き合うことにしました。
彼はすぐ、自分の着替えなどを私の住むマンションに運び始め、半同棲状態を続けて、先月、自分の住むマンションは引き払い、完全に私物を運び終えました。
それまでは、自分のマンションの家賃などもあるので、お金は受け取らずにいましたが
なぜそんなに急にお金がなくなったのか、食費雑費全て私持ちで
あと、どうも女性の影があるようで
細かい嘘や誤魔化しが日常茶飯事で
私もいつの間にか本気で好きになっているので
嫉妬心が芽生えてきてしまい、一緒にいても安心感がなく
深みにハマる前に別れようと考えて、何度か別れ話をしているのですが、キレて、怒鳴り散らして、壁をなぐって穴を開けたり
全く話も聞かないし、怒鳴られ続けると私は言葉を失い、思いも伝えられず、本当に疲れました。
若いから仕方ないと思う点もあるのですが、
ただ、女遊びをするのなら家賃や食費など生活費は完全に折半したいということ、私が出かけることに文句を言わないこと、喧嘩をすると一方的にキレて暴れたりしないで欲しいというのを理解し、改めてもらいたいのですが、話しにならないので困っています。話さないのなら別れる、と言ってもキレるのでどうしようもありません。
彼は、結婚する、と言っていますが、それも嘘にしか聞こえません。
どのように別れればいいか、教えてください

No.2536209 17/09/22 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 10:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

貴重品や大切な物はバレないように取り敢えず運び出しておきましょう。
話し合いは録音や録画をしながらで、できるなら第三者を入れて話し合う。
壁穴などは暴力の証拠として写真に残しておく。
結婚と口にしたら「ならお互いの親に報告もしくは挨拶をしない限り信用できない」と伝える。
恋人ではなく婚約者になれば慰謝料請求もできますから。

No.2 17/09/22 10:34
お礼

>> 1 早速の回答ありがとうございます(泣)
婚約者というのは、何か書面にしてもらうだけでも効力はあるのでしょうか?ご両親に会わずには、それは認められないのでしょうか?

No.3 17/09/22 10:48
通行人3 

ヒモですよね?
生活費出してくれて女遊びも許してくれる、彼は本気で主さんの事を好きではないですよ。
婚約不履行にしたいなら、両親に結婚挨拶、結納、式場の予約、入籍日を決める位ですかね。口約束で結婚しようね〜では婚約者にはなりません。
まぁ、そこまでしなくても結婚の具体的な話をして両親に挨拶してと言えば逃げていきますよ。

No.4 17/09/22 11:24
通行人4 ( ♀ )

気丈に振る舞って欲しい。
危険を察知したら、逃げて欲しい。

彼が居ないとき、荷物まとめて、
出ていくか、鍵を代えて
彼の荷物を外に出して、中に入れない様にするか。
暴れたら警察呼ぶ。

No.5 17/09/22 12:39
お礼

>> 3 ヒモですよね? 生活費出してくれて女遊びも許してくれる、彼は本気で主さんの事を好きではないですよ。 婚約不履行にしたいなら、両親に結婚挨… 回答ありがとうございます。
そうですよね、ヒモですよねー。
初めは、お金持ってると思って近付いて来たのかな、と思って様子を見ていました。
食事に行くと、私が席を立っている間に会計を済ませていたり、それなりの態度を見せてくれていたので、たまに私が出したり、彼の顔を潰さないように気遣わせないようにしていました。
作戦だったんですかね??m(_ _)m

No.6 17/09/22 12:43
お礼

>> 4 気丈に振る舞って欲しい。 危険を察知したら、逃げて欲しい。 彼が居ないとき、荷物まとめて、 出ていくか、鍵を代えて 彼の荷物を外… 回答ありがとうございます。
そうですよね、話はできないし、分からないように去るしかないですよね。。
ただ、壁の修繕費は払って欲しい。。
それは諦めるしかないんでしょうか(泣)
彼は無自覚の詐欺師なんでしょうか。

No.7 17/09/22 21:54
通行人7 

若い男は扱いが難しいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧