注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

おはようございます。 いつも同じようなスレでごめんなさい。 義姉について …

回答3 + お礼3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 00:13(更新日時)

おはようございます。
いつも同じようなスレでごめんなさい。
義姉について
今朝義姉から主人に電話があり、姑の老人ホームの入居申し込み所のみ請け人についてのデ電話があり、義姉たちは年金暮らしだから無理の電話でそこから義姉が[シズカさんの妹さんの所名前だけでも」と言う連絡でしたが私は主人からその話を受けて[お義姉さん。何を言っての?自分・だんなも年金暮らしだからだめだからもしシズカさんの妹さんはどうか聞いてみて言われても例えどうのような内容にしても筋道が違うでしょう?だから貴方のお姉さんに筋道を立てたらいかがですか?」と主人に言いました。
上記について皆さんはどう思いますか?
普通でしたら詰まり常識のある方でしたらそのような筋道が立たないことをいわないと思うのですが
私がこのような事間違いでしょうか?
アドバイスをください。

No.2536217 17/09/22 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 12:42
通行人1 ( ♀ )

解りづらい。と思うのは
私だけ?
シズカさん。て誰?

No.2 17/09/22 14:57
お礼

>> 1 こんにちは。
私は完全無料のこのスレではシズカの名前です。
分かりづらくごめんなさい。
主人の姉が私に切れただけでは足りなく私の妹まで巻き添えにつまり恥をかくことに
つまり義姉は筋道を立てずに自分が思いついたらデ勝手に言っているのです。
その事で私はまた悩みで胃が痛いです。

No.3 17/09/22 15:09
通行人1 ( ♀ )

言わせておいたら?
話の出来ない人に何を言っても無駄だよ。

No.4 17/09/22 15:11
通行人4 

さっぱり解らない。
あなたの文章は理解しにくい。アドバイスしたくても出来ません。

No.5 17/09/23 00:11
お礼

>> 3 言わせておいたら? 話の出来ない人に何を言っても無駄だよ。 こんばんは。
夜分本当に遅くごめんなさい。
通行人1さん。
そうですね。
貴方の言うとおりですね。
でも私は義姉に分かるように私自身の意見・気持ちを言ったのですがかえってそれが義姉を切らす事になり、
胃痛が酷くします。

No.6 17/09/23 00:13
お礼

>> 4 さっぱり解らない。 あなたの文章は理解しにくい。アドバイスしたくても出来ません。 こんばんは。
夜分遅く本当にごめんなさい。
いつもごめんなさい。
今回は義姉が筋道を立てて言うことをしないので胃痛があり、それに腹が立ちました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧