注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

こないだ、電車のなかで知らない男性に片方の太ももをわたしの股に入れられて、20分…

回答5 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

学生さん
17/09/23 05:14(更新日時)

こないだ、電車のなかで知らない男性に片方の太ももをわたしの股に入れられて、20分くらい股間のあたりをもぞもぞやられてしました。頭が真っ白になっておかしくなりそうでした。まだ感触が残ってます。思い出すと最悪です。どうしたら忘れられますか?

No.2536256 17/09/22 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 13:42
匿名さん1 

忘れるっていうか
チカンの被害者として
警察に相談しておくのが
今後の為になりませんか

No.2 17/09/22 13:53
通行人2 

じゃあ気持ち悪くない好きな人に片方のももを腿の間に入れてもらって同じように同じ時間かそれ以上の間、ぐりぐりしてもらったらいいんだよ。

女の子って好きでもない相手とキスしちゃったら「うえ〜」と思うでしょ?
そのままならずっと嫌な気持ちが続く。

でも自分が大好きな…例えば斎藤工とか妻夫木とか、また片思いしてた相手とかに万一チューされたりしたらそんな嫌な事って全部ぶっ飛んで「キャ〜!信じられな!」「夢みたい!夢じゃないよね!」ってなるよね?
その心の仕組みを使えばいいんだよ。

決してふざけてないよ?

そういうのを昔から「お口直し」っていう。
別に股に腿入れてもらわなくてもいいけど、とにかく「お口直し」をすればすぐ解決だよ。

No.3 17/09/22 13:58
匿名さん3 

おっさんのくせに

No.4 17/09/22 22:44
匿名さん4 

つまりこういう事ですね? 「この作り話をどうやったら忘れる事が出来ますか?」と。(大笑)

こういう冷やかしスレが本当に多いですね。しかもネタがつまらんし。(爆笑)

No.5 17/09/23 05:14
通行人5 ( ♂ )

もともと創作ネタでスレ立てが基本だったろ?

ネタスレにネタでレスするのがセオリー。
ネタにマジレスする方がカッコ悪かったんだが、今 ここはマジレスが多い。
なんだろ? 知恵袋と勘違いしているんじゃね。
(知恵袋も半分ぐらいネタスレなので、ネタで返している人が多いが)

明らかにネタなのに感情的にレスする人を見ているとなんか可哀想になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧