注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

付き合って4ヶ月です。お互い25歳です。 先日夜に彼から「〇〇デリへル」とLI…

回答1 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/09/22 15:50(更新日時)

付き合って4ヶ月です。お互い25歳です。
先日夜に彼から「〇〇デリへル」とLINEが届き、すぐに電話がかかってきて、「ほんとにごめん。昨日先輩がデリへルに行ったらしくて、その女の子がすごく良かったって言われたからさっき興味本位で検索したんだ。そしたら予測変換から「〇〇デリへル」ってLINE送ってしまった。検索したのは悪いと思ってるけど、俺は本当に行ってない。だから信じて!」と言われ、確かに彼は忙しいし、アリバイもあるので行ってないことは信じています。
ただモヤモヤはしています。
次の日電話で話した時もモヤモヤしたままだったので、冷たい態度をとってしまい、もう電話切るねと電話を切りました。
毎日連絡を取っていたのに、それ以降彼から連絡が来なくなって3日が経ちました。
仲直りしたいんですが、自分から連絡するのは嫌です。ですがこのまま彼から連絡が来るかも分かりません。
みなさんならどうしますか?
長文すみません。

No.2536277 17/09/22 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 15:50
サラリーマンさん1 

お互い維持を張ってるんじゃないですか?

あなたが疑うのは当然だと思います。でも彼からしたら嘘はついてないし謝ったしっていう気持ちかもしれません。

あなたが仲直りしたいのなら、あなたから連絡してあげるべきだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧