注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私には現在付き合って1年5ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏( 22歳 ) 、私(…

回答7 + お礼3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 21:40(更新日時)

私には現在付き合って1年5ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏( 22歳 ) 、私( 20歳 )のお互い学生です。
今までに4回ほど浮気まがいなことをされ、1度別れを告げられています。
しかし、復縁しまた付き合っているのが今の現状です。
また浮気をさせるのではないかという恐怖、最近冷たくされていることなどが重なり正直どうしたらいいか分からなくなっています。
彼のことは好きです。何をされても好きでい続けてしまうのに、悩んでしまいます。
どうしたらいいか分からなくなっていると彼に伝えても、深くは聞いてくれませんでした。
こんなことを誰かに聞いて解決するものではないと思いますが、1人で抱え込み、悩むことに疲れてしまいました。
どうかこんな私に救いの手をください。

No.2536308 17/09/22 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 16:16
お兄さん1 

別れてください。
好きで居続ければ良いじゃないですか。
別れても好きな気持ちだけを持ち続けるって手もありますよ?!
そのうち次に好きな男性が表れ、今の彼氏は忘れます。

No.2 17/09/22 16:20
通行人2 ( ♀ )

あのね…
基本、婚約とか結婚してないなら
浮気とか、自由なのよ。お互い
主さんも、もっと遊んだら?
友達とか、趣味とか、彼氏に依存するだけじゃつまらないよ?
主さんのような女性に限って
浮気性の男しか寄ってこないんだから、見方を変えること。

No.3 17/09/22 16:31
サラリーマンさん3 

彼が好きなら悩むことはないです。浮気されないように頑張る。そして彼の行動をあまりチェックしないようにすればいいんです。

もし心配でしょうがないのなら、思い切って彼と別れたほうがいいですよ。

No.4 17/09/22 16:37
お礼

>> 1 別れてください。 好きで居続ければ良いじゃないですか。 別れても好きな気持ちだけを持ち続けるって手もありますよ?! そのうち次に好きな… 回答ありがとうございます。
そうですね……なんだか心に染みる言葉です
好きだから付き合うというものだけじゃないですよね(T-T)

No.5 17/09/22 16:38
お礼

>> 2 あのね… 基本、婚約とか結婚してないなら 浮気とか、自由なのよ。お互い 主さんも、もっと遊んだら? 友達とか、趣味とか、彼氏に依存す… 回答ありがとうございます。
私も少し彼に依存しすぎている部分あるのかもしれません……
見方を変えれるよう努力してみます

No.6 17/09/22 16:39
お礼

>> 3 彼が好きなら悩むことはないです。浮気されないように頑張る。そして彼の行動をあまりチェックしないようにすればいいんです。 もし心配でしょ… 回答ありがとうございます
気にしすぎない方がいいのは分かっているんですけどね……(T-T)
浮気をされる私にも原因はありますね

No.7 17/09/22 16:46
通行人2 ( ♀ )

補足。
浮気する男はゴメンだわ。
って、主さんから振ってみな。
何度もやってると、近寄ってくる男の質が違ってくるよ。

No.8 17/09/22 16:51
サラリーマンさん3 

浮気される原因になにか心当たりはありますか?
彼のことが好きならその原因を突き詰めて改善してみたらどうでしょうか?





No.9 17/09/22 18:01
匿名さん9 

過去に4回も浮気まがい?があった人に対し、
もう浮気はしない!と信じようとしてる事に、気持ちと心の間に矛盾が生まれてるのではないでしょうか。


浮気されたくない!という気持ちの裏腹に、
心のどこかでは、彼はまたするだろう‥と思ってますよね?

その葛藤が知らず知らずのうちに態度に出てて、彼の貴女に対する恋心が冷めてしまったのでは?


世の中には、
浮気する男。浮気しない男。浮気したくともできない男が居るんですよ。

ワザワザ浮気する男を選ばなくても良いと思うんだけどな‥
(´-ω-`)

No.10 17/09/22 21:40
通行人10 

浮気は絶対に治りません。覚悟のうえで付き合うか別れるかの2択ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧