注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

昨日の夜は彼女のインスタグラムに教えてもらって、お互いのプロフィールをフォローし…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 11:40(更新日時)

昨日の夜は彼女のインスタグラムに教えてもらって、お互いのプロフィールをフォローし合いましたが、翌日にチェックしたら削除されました。彼女はどうしてそんなことをしますか。意味不明。ちなみに私は外国人(中華系)、彼女は日本人。

No.2536506 17/09/22 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 23:23
通行人1 

あなたとつながっていたくなかったのかも。
それでなかったら、削除しないと思います。

No.2 17/09/22 23:35
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。確かにそれも考えましたが、私と繋がりたくないなら、最初は「インスタグラムはやってません」ってOKなのに。別に彼女と付き合う気は無いんですけど、今彼女は私の国で英語を勉強しているから、力になってあげたいです。私は日本に留学している時は、親切な日本人に色々教えてくれました。その原因で、私もその人になりたいなと思いました。

No.3 17/09/23 12:58
匿名さん3 

主さんが日本人でないことを知ってフォローを外したとか
あるかもしれない。実はTwitterなんだけど一度フォローしたが
相手が外国人だったことから外したことがある。

嫌とか差別的なものではなく
相手の人の繋がりが外国の人が多くフォローされても
日本語で返せないという理由からですね。

No.4 17/09/25 11:40
匿名さん4 

彼女しか分からないですが、主さんに悪い部分はないと思いますので気にすることないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧