注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

中3女子です。 私には好きな人がいます。その人が私に対して変なんです。 彼が…

回答4 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 11:50(更新日時)

中3女子です。
私には好きな人がいます。その人が私に対して変なんです。
彼がどう思っていそうか、判定してほしいです。
・よく目が合うけど、合うたびにそらされる。たまたまかな?と思うけど私が見ないようにしてても目が合わない日はないからたまたまじゃなさそう…
・私の横を走りぬける。
・私と目が合った直後に他の女子の名前を呼ぶ。これも何回もあった。
・プリント渡す時に全然目を見ないで渡す。
・私と席が近い子に話しかけてて、その時にたまたま私と目が合ったらその場を離れる。
・私の横の子を間違えて私の名前で呼んでた。

…などです。彼は私をどう思ってるのでしょうか?
ちなみに彼には好きな人がいるのですがまだ告らないらしいので、嫌われてないなら諦めたくないんです!
この状況でどうしたらいいかもアドバイスいただけると嬉しいです!長文失礼しました…

No.2536567 17/09/23 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 02:13
匿名さん1 

まさに思春期全開。それだけ観察してるあなたに解らないのに解る訳ないぢゃん。でもそこが楽し〜♪いやぁ〜がんばれ♪

No.2 17/09/23 02:23
お礼

返信ありがとうございます。
そうですかー、私に解らないのに解るわけないですか…笑
確かにそうですよね…
私は楽しいというより不安ですけど、、、せっかくの青春は楽しまなきゃ損ですね!
頑張って彼に話しかけたり(できるかな?できたら)してみようと思います…

No.3 17/09/23 02:27
匿名さん1 

そーだそーだがんばれ♪キュンキュンすんなぁ聞いてるだけで(笑)一番い〜時期だよ。思い返した時。

No.4 17/09/23 05:45
匿名さん4 

受験もあるし自分の気持ちだけを押し付けないようにね、相手がいることなのだから

No.5 17/09/25 11:50
匿名さん5 

主さんのことをすごく意識しているってことかな?こっちから話しかけてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧