注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

生後一ヶ月の子供のベビーベッドの置き場所で旦那がグチグチ… 家の間取り的にリビ…

回答3 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 11:16(更新日時)

生後一ヶ月の子供のベビーベッドの置き場所で旦那がグチグチ…
家の間取り的にリビングか寝室にしかお
ベビーベッドは置くことが出来ないんですが、リビングは旦那が自分が眠くないからと深夜2時過ぎまでずっと電気つけてテレビつけっぱなしで起きてるので、
ベビーベッドは寝室においてます。
なんですが夜泣きを良くする子なので
旦那が寝れないとグチグチ

注意して、キツめには何度か言っていますが
聞く耳は持たず…


リビングにベビーベッド置けば?と赤ちゃんを深夜まで明るくて うるさい場所に居させていいのでしょうか?(´;ω;`)

No.2536634 17/09/23 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/23 10:36
通行人1 ( ♀ )

旦那をリビングで寝かせる。
耳栓させる。


本当、こういう旦那嫌だ。


No.2 17/09/23 10:42
匿名さん2 

旦那がそのままリビングで寝れば良し。

赤ちゃん優先で考えてあげて下さい。

No.3 17/09/23 11:16
匿名さん3 

旦那さん随分自己中心的な考えの持ち主ですね!赤ちゃんを夜中まで明るくてうるさい場所に居させるなんて、非常識にも程がある。
そんな旦那の言うことは聞き流して、子育て楽しんでくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧