注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

中2♀です。 最近、乳首のあたりから白い固体(?)が出てきます。(風呂あが…

回答6 + お礼5 HIT数 800 あ+ あ-

おばかさん
17/10/02 10:40(更新日時)

中2♀です。

最近、乳首のあたりから白い固体(?)が出てきます。(風呂あがりに)

こないだまでは左乳首からしか出ていなかったのに、最近は右乳首からも出てきて不安です。

このような事で悩んだことがある方や、対処法等を教えてくれる方がいらっしゃいましたら、

こんな私にどうかご回答をお願い致します!


※ご回答下さいましたら共感を押しますので、押された方やこの質問をご覧になられた方は、

「さくじょに1票亅を押していただけると幸いです.。

No.2536648 17/09/23 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 10:41
通行人1 ( ♂ )

絶対に婦人科などに相談した方が良いって。

診察もしないであれこれ医学的なアドバイスは医師法上できないことになっている。

病院に聞きづらいとか行きづらいからここで聞いているのはわかるけど、身体の事は診察無しで話だけで推測するのは危険なんですよ。病院はそれを診るのが仕事だから頑張って診察に行ってみて?

むしろ、ネットに頼るのは良くないと思うよ。

No.2 17/09/23 11:09
案内人さん2 

1さんに同意です

言い難いかとは思いますが、お母様に伝えて早々に婦人科へ受診した方が良いです。

素人判断で放置してはダメ。

No.3 17/09/23 16:46
通行人3 

お風呂から上がった後のでしょ?
多分それ単に老廃物だと思う。垢みたいなもの。
気になるなら学校の保健室の先生に相談すればいいよ。
それがいやなら近所の婦人科の医者に行ってもいいけど…「あ〜それはね〜」って普通に言われる事に何千円か払うのもバカみたいだったりするよ。
まあでも年頃だから気軽に婦人科に行けるようにしとくのもいいかもしれないから行っといてもいいかも。別に恥ずかしい事じゃないからお母さんに言って相談していいと思うよ。


No.4 17/09/24 10:35
お礼

>> 1 絶対に婦人科などに相談した方が良いって。 診察もしないであれこれ医学的なアドバイスは医師法上できないことになっている。 病院に聞… そうなんですね!

初めて知りました(・△・)Φメモメモ

ありがとうございます.。

母に相談してみますねっ>△<

No.5 17/09/24 18:21
匿名さん5 

相談したほうがいいよ!
1人で抱え込まないでな♪
良かったら、色々力になるよ!
宜しく( ´ ▽ ` )

No.6 17/09/25 12:03
匿名さん6 

白い固体っていうのは垢じゃなくてですか?出来るだけ早く病院へ行ったほうがいいです

No.7 17/10/02 09:34
お礼

>> 2 1さんに同意です 言い難いかとは思いますが、お母様に伝えて早々に婦人科へ受診した方が良いです。 素人判断で放置してはダメ。 そうですね、やはり母に相談した方がいい、ですか…

少しはずかしい気持ちもありますが、勇気を出してがんばってみます!


ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.8 17/10/02 09:39
お礼

>> 3 お風呂から上がった後のでしょ? 多分それ単に老廃物だと思う。垢みたいなもの。 気になるなら学校の保健室の先生に相談すればいいよ。 それ… ご回答ありがとうございます.。

Σそんなにかかるんですね!


これからも、体の変化などにいちはやく気がつけるように、時々自分の体と向き合ってみますね!

No.9 17/10/02 09:43
お礼

>> 5 相談したほうがいいよ! 1人で抱え込まないでな♪ 良かったら、色々力になるよ! 宜しく( ´ ▽ ` ) ご回答ありがとうございますっっ

こんなに優しい方に出会えるなんて….。°(>△<)°。.

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします((

No.10 17/10/02 09:47
お礼

>> 6 白い固体っていうのは垢じゃなくてですか?出来るだけ早く病院へ行ったほうがいいです ご回答ありがとうございます

垢、ですか…

そうですね、自分で何かしようと思ってもできないので、母に相談してみますっ

(ところでこのスレって「性の悩み」でよかったかな?)

No.11 17/10/02 10:40
悩める人11 ( 20代 ♂ )

このスレは身体の悩みでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧