注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

うちの近所(和歌山)のドラッグストアにもあるみたいです。テングあります❗ってノボ…

回答2 + お礼2 HIT数 706 あ+ あ-

OLさん
17/09/24 08:00(更新日時)

うちの近所(和歌山)のドラッグストアにもあるみたいです。テングあります❗ってノボリが出てました。あれってローターとかローションとかの詰め合わせなんですかね?あのケースの中身が気になります。

17/09/24 08:00 追記
ケンコバさんが言ってるのって、これのことなんてすか?だとするとかなり一般に広まってるのかもしれないですよね。

No.2536652 17/09/23 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 10:53
通行人1 ( ♂ )

なんだ?ドラッグストアのTENGAがいきなり流行ってきたな。

だからどこにでも大手チェーン店なら置いてると思うよ?
確か、オナホやローションなどどこに売ってたら買いやすいか?みたいなアンケートがずいぶん昔にあって、アダルトショップはどこにでもあるわけじゃないから不便で、1位はコンビニだったような記憶がある。
そこでコンビニにオナホを置いてもらえるよう企業努力する、みたいな答えだったけど、コンビニは難しかったのかも知れない。
それでチェーン店が一気に増えたドラッグストアに営業かけたんじゃないかな。

確かに人によっては毎日必要なものなのに、それを買うために繁華街まで行かなきゃならないとか不便なのは確か。ドラッグストアならワセリンや除菌シート、その他いろいろと
同時に調達もできるし、そもそも医薬品関係を怪しいアダルトショップで買う方が勇気いると思う。

できればバルーンカテーテルやKYゼリー、エネマグラ等も品揃え充実して欲しいけどね。
ついでにグリセリン無配合の直腸洗浄液もね。

No.2 17/09/23 10:53
案内人さん2 

あれ、先日も同じ様なスレを見ましたが、同じスレ主さん?

テング、じゃなくテンガではないでしょうか。
検索掛ければ詳しく分かりますよ。

No.3 17/09/23 10:58
お礼

>> 1 なんだ?ドラッグストアのTENGAがいきなり流行ってきたな。 だからどこにでも大手チェーン店なら置いてると思うよ? 確か、オナホやロ… 買いやすくなったってことですかね。医薬品関係ならドラッグストアで売ってて当たり前ですよね。ありがとうございました

No.4 17/09/23 11:00
お礼

>> 2 あれ、先日も同じ様なスレを見ましたが、同じスレ主さん? テング、じゃなくテンガではないでしょうか。 検索掛ければ詳しく分かりますよ。 先日のスレを読んで初めて知って気になったもので。テンガなんですね。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧