注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

他のサイトでも相談しましたが 解決できず、相談させていただきます。 彼氏…

回答9 + お礼2 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 09:51(更新日時)

他のサイトでも相談しましたが
解決できず、相談させていただきます。

彼氏に、裸の写真をほしがられます。
付き合った時から、裸の写真や
下着の写真を要求されていました。
初めのうちは送っていなかったのですが、
執拗な要求や
「〇〇(私)は好きなこと(=1人で出かける)を我慢しないのに、俺の好きなこと(=裸の写真を撮らせる、送らせる)を我慢させるなんてずるい」
という言い分に耐えきれず
送る、撮らせるようになってしまいました。

でもどうしても我慢できず、しょっちゅう喧嘩になりました。
そうしたら、彼も考え直してくれたようで
もう送らせない、撮らないと約束してくれたんです。
ですが、それからも相変わらず
下着みたい、おっぱいみたい、俺だけ我慢させてずるいと言ってくるのです。
「写真を送らせたら〇〇が我慢することになる。でも、見れないと俺が我慢することになる。どっちがだけが我慢するのは嫌だよね。」とも言ってきます。
私としては、今まで撮った写真で満足してもらうのが1番いい解決方法だと思うのです。
私はそのときとても我慢していましたし、今度は彼が我慢するべきだと思うのです。
そもそも、裸の写真を撮って送れなんて
我慢するべき要求だと思ってしまいます。

彼は、性的なことを求める=愛情だと考えているように感じます。
よく、私からハグしない、キスしない、セックスに誘わない、ラブホテルに誘わない、と責めてきます。
ですが、私だって、彼の回数には及びませんが、誘っているんです。
それに、結果できているなら、先に言い出すのはどっちでもいいのでは?と思います。
でも彼は、私から誘わないと、嫌々なんじゃないかと思うようです。
また、彼の性的な要求は、場所を選びません。
公園だったとしても、外だと思うから悪い、2人きりの場所だと思えと言い、胸などを触り、自分の性器も触れ、と言います。

写真に関して、彼にも裸の写真を送ってと言ったら、私の嫌な気持ちがわかるかもと思ったのですが、喜々として送ってきました。
なので、本当に、好きな人となら
裸の写真を送り合うのは当たり前という考えなんだと思います。
ですが、この考えは、普通だと思えないんです。
私は、好きな人でも、裸の写真を送るなんて
生理的に受け付けません。
ですが、それを言うと彼は、それは俺のことが嫌いだからだと言います。

彼の考え方を変えようとは思いません。
しかし彼には、性的なこと以外でも
自分がしていることをみんなするべきというところがあり、
自分の考えと違うものを、受け入れようとしません。
自分1人ならそれでいいと思うのですが、
世間的な常識を汲むことも大事だと思うのです。
彼に、少しでも、それを考えようとしてほしいのです。

こんな彼と、これからどう付き合っていけはいいのでしょうか。

No.2536665 17/09/23 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 11:19
通行人1 

それ、下手したら将来「リベンジポルノ」に使われるかもよ?

No.2 17/09/23 11:21
匿名さん2 

彼と今後別れる際に写真を拡散されるリスクや、保存している写真が
ウィルス感染によりネットに拡がる可能性を考えると写真は
送らないほうがいいです。あと気持ち悪い彼なので
別れたほうがいいと思うな。

No.3 17/09/23 12:09
匿名さん3 

別れない理由が見付からない…
警察に相談しましょう

No.4 17/09/23 12:45
通行人4 ( ♀ )

他のサイトでなんで解決しなかったの?
別れなさい。とみんなに言われて
納得出来なかったとか?

No.5 17/09/23 13:38
匿名さん5 

写真売られるよ

No.6 17/09/23 13:42
お礼

お返事ありがとうございます。
お礼は後ほどさせていただきます。

他サイトで解決しなかった理由ですが、
そのサイトでは、運営されてる方がお返事をしているらしく、
それまでに、3か月ほどかかってしまうような状況とのことだからで
す。
そのサイトにこの質問をしたのは、1週間以上前なのですが、まだまだかかりそうでしたので、こちらで改めて質問させていただきました。

No.7 17/09/23 13:44
匿名さん7 

付き合い続けるなら彼の奴隷になるしかない。
別れると言えば今までの写真で脅される。
もう初めから警察行っちゃえば?

No.8 17/09/23 14:23
通行人4 ( ♀ )

1度許して、写メを撮らせた相手が
簡単に諦める筈もなく…
彼にしてみたら、丸め込める女だと
認識してるよ。
そのような男は何をしても勝ち目がないと思う女には、見向きもしないよ。
餌食にされてるだけだよ。

No.9 17/09/23 18:03
お礼

みなさま、ご回答、ありがとうございました。

やっぱり、都合のいいように扱われているのでしょうね。
以前、私に気づかれないように行為中の写真を撮り、私が気づいたため
目の前で消させましたが
実は隙を見て、別のところに保存していたということがありました。
そういうことがあったため、
彼は、今はもう
写真を撮ったり、送らせたりということはしなくなりましたが
いくら彼に、写真を撮らせようと思ってないと言われても信用できなくなりました。
今までの写真を消す、という提案もしてくれませんし。
しかし、信用してないことについて
責められます。

別れた方がいいとわかりつつも、
やっと変わってくれたかも、と思いたい自分がいます。
でも、信じない方がいいですよね。

No.10 17/09/24 04:38
匿名さん10 

性事情は十人十色だけど、貴女が生理的に無理なら別れたら? 警察って言ったて、彼氏の性癖が酷いから助けてくださいと言うのでしょうか。今のところ公然 わいせつ以外何の法も犯していませんが、
恨まれたら別れたあとリベンジポルノやメールを公開されるかもね。 貴女はまずい立場に置かれています、何故ならそのとき「警察行ってもどうにもならない」からです。彼が逮捕されてもネットの拡散は防ぎようがありません。でも貴女だって彼の写真を持っているのでしょう? 性的少数派なだけで、ヤリクモとか大切にされていないとかいう批難が世間では多いけど、だったら悪用されるかもしれない自分の写真送らないよね。単純にバカということかもしれない。ただ相手が送っても狂気に走るような恐ろしいヤツは拡散するけど(^o^) しかし、野外や意に反して盗撮はまずいですよ、行き着く先はカップルで公然わいせつ罪です。速やかに写真とメールをお互い削除させて別れることをオススメします。

No.11 17/09/24 09:51
匿名さん11 

彼は もっと奔放な女性と付き合った方がいいです
そして 主さんは もっと真面目な人と付き合った方がいい

二人は 合わないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧