関連する話題
姑が、出勤直前の夫に用事を言いつけに電話してくるのですがおかしくないですか? 会社に行ってしまったらもう遅いと思って、朝電話してくるのかもしれませんが あま
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

私だけが気にし過ぎなのでしょうか? どこのカップルも、彼氏もそんなものなのでし…

回答5 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/24 04:12(更新日時)

私だけが気にし過ぎなのでしょうか?
どこのカップルも、彼氏もそんなものなのでしょうか?

元彼には『貧乳』胸がない、
と、散々言われ…どうする事も出来ず傷付き別れました。
今彼には『『いびき等がうるさい』眠れない、、
と、言われます。

世の中、美人でスタイル良くて性格良くて料理も上手くて起きてる時も寝ている時も…すべて完璧な人ばかりではないと思います

ネット(この場)では私の姿は皆さんに見えないので表現に難しいですが、
太ってもないし、超が付くほどのブサイクでもなく、料理も普通に作れます…

胸が小さいとか、付き合う以前に分かってる事だし、直すには美容整形などに頼らざるおえない自己解決出来ない事、
寝ている時のうるささだって、何度も夜を共にすればもう分かりきった事で(私自身、無意識でわざとじゃない)今更言われてももっと早くに言えばいいし、言うわりには毎日会いたがる。

男性と付き合うとそんなものですか?

私は、自分なりには美意識を持っています。
なので自己解決出来る事は指摘されたら直したいと思いますが
努力では直せない要求をされた感覚を持ち、自分に自信を無くしています。
そんなに完璧じゃないといけないのでしょうか?

ご意見頂けたら幸いです。

No.2536668 17/09/23 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/23 11:23
お兄さん1 

あなたの彼氏はまだ精神的に子供なんだと思いますよ。
あなたに甘えているのです。
プラス愛情表現が下手なのでしょう。

No.2 17/09/23 11:53
匿名さん2 

いびきは病院や医療用道具で改善できたような?

前彼はクソですが、今彼は具体的に問題点を指摘してるので
病院行くなり寝るときは別室や開き直って相手の改善要望も伝えたらいいと思います。
嫌なら気遣える男に変えた方が良さげかも。

No.3 17/09/23 12:56
通行人3 ( ♀ )

胸が貧相は変えられないけど
イビキは治るんじゃないの?

イビキの酷いのはかんべんして。
って思うよ。

どこが美意識持ってんの?

料理作れることと
イビキと何の関係あんの?

No.4 17/09/23 16:27
通行人4 

私の友人の既婚女性も貧乳でイビキをかきますよ。
でもそれで旦那さんに文句を言われたことはないそうで、私から見ても大切にされています。
ただし、旦那さんが貧乳好きで、彼女はすごい美人で性格良くて料理もそこそこ出来るんですけどね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧