注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

最近自己分析をして、確実に離任神経症なのではないかと思った今日この頃…… 境界…

回答3 + お礼3 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 14:50(更新日時)

最近自己分析をして、確実に離任神経症なのではないかと思った今日この頃……
境界線人格障害も調べている。が、自分の事が分からず曖昧なので相談することに。
・鬱病と自閉症を持っている・いつも心のどこかで人を見下している、自分では羨んでいるつもり
・気分の波が激しい(らしい)・他人に依存している・孤独じゃないのに孤独感
・すぐキレる→抑えきれず奇行に走る(持っている物を投げる、体をぶつける、相手を傷付ける)
その他もろもろ。誰か回答お願いします。

No.2536732 17/09/23 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 13:36
経験者さん1 

境界っぽいですね。
まぁボダっ気があると言っても知識と努力で治せる(完治はしなくても寛解は可能)なので、冷静にご自身を分析できているので問題行動の解決も速いと思います。
頑張った分だけ必ず報われるので、たくさん頑張ってくださいね。

No.2 17/09/23 13:37
匿名さん2 

うつ病と自閉症に関しては

専門家の見立てになりますか

推測を積み重ねるには根拠が要る

No.3 17/09/23 13:46
お礼

>> 1 境界っぽいですね。 まぁボダっ気があると言っても知識と努力で治せる(完治はしなくても寛解は可能)なので、冷静にご自身を分析できているので問… やはりそうですか…それならきちんと医師に相談出来ます。
ありがとうございます。何だかスッキリしました。

No.4 17/09/23 13:49
お礼

>> 2 うつ病と自閉症に関しては 専門家の見立てになりますか 推測を積み重ねるには根拠が要る 鬱は小3の頃に発病し入院をしました。完治したかと思いきや今では非定型の疑いがあります。自閉症は推測ではありません。ずっと教えてもらえなかったのですが、最近「自閉症」
と教えられました。

No.5 17/09/23 13:50
匿名さん5 

医師は何年も専門に勉強してきているのだから、こんなところで聞いていないで病院行ってください

No.6 17/09/23 14:50
お礼

>> 5 まず可能性があるのかどうかを先に知ってから相談したかったのです。
あと、医師が病院に来る回数が少なく予約でいっぱいなため、聞けるのが2,3カ月に一回程度で…不便なので今度から違う病院に移動しますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧