注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

最近いきにくくなりました。以前は一回のセックスで二回いけていたのですが、この1ヶ…

回答5 + お礼3 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 10:54(更新日時)

最近いきにくくなりました。以前は一回のセックスで二回いけていたのですが、この1ヶ月、一度しかいけず、行為に集中できず、いけても、快感も少ないきがします。相手に問題はなく、私(女性、二十代後半)に問題があるように思います。
オナニーは角オナニーで、週三回くらいしています。セックスは多くて週二回です。
もっと感度を上げていきやすくなりたいのですが。。。どなたか、解決策をご存じないですか?

No.2536763 17/09/23 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/23 15:49
通行人1 

角オナ二ーが原因だと思うよ。オナ二ーを我慢するか、普通のオナ二ーにすればSEXの時の感度もよくなってくると思うよ。

No.2 17/09/23 15:58
通行人2 ( ♂ )

角オナニーって結局はクリ責めじゃないの?
もしそうなら、それは男と同じでそもそも快感は低い仕様なんですけどね。
男の陰茎と性感構造が同じなので。

性感を上げるには男も女も中イキする必要があります。
男の場合は前立腺の性感開発ですね、女性はいわゆるGスポット開発。

これをしないと男はEDになったり射精しなくなったり、女性も同じように快感がどんどん鈍る。
女性の場合、子宮口付近にも強い性感帯がありますね、男性が届くかどうかは別にして。

開発は地道にしないと、誰もが最初から得られる物でもないんです。

No.3 17/09/23 17:03
通行人3 

なんか薬飲んでない? 鬱系の薬とか。
そういうのって性欲減退させる副作用とかあるよ。
感じやすかったのが感じにくくなるとかも。

または強いストレス環境にあったりすると精神的に安心できずに性感どころじゃなくなってたりする。脳が「こんな事やってるばやいじゃないないわ!」とか思っちゃってたりするとセックスに集中できなくなってたりする。

そういう環境的要因もお薬での副作用とかでもなんでもない場合は、後はマンネリ化して「慣れ」が出てきてるって事かもしれない。

いつものようにやって…いつものように動いてなおざりな感じで終わる…だけだと脳はそれをつまんないって思っちゃうんだよ。
例えばバイト始めたばかりは気持ちも高ぶってて小さな事でも心も頭も敏感に捉えるけど、半年も1年もすれば慣れてきて些細な事があってもいつもの事だと思ってなんとも思わずつまんねーなーとか思ったりするのと同じ。

もしもそういうものの場合はもっと頭を使う事で変わるよ。
感じるのは体じゃなくて体からの刺激を受けてそれをどういうものかと理解する脳みそ(=心)だから。エッチする時は頭でエロい事ドワ〜っと考えて脳みそいっぱい刺激して頭を働かせている方がいいよ。頭で感じるんだから。
彼とワンパターンなセックスするだけじゃなくて刺激的なセックスすればよかったりするよ。

No.4 17/09/26 03:05
お礼

>> 1 角オナ二ーが原因だと思うよ。オナ二ーを我慢するか、普通のオナ二ーにすればSEXの時の感度もよくなってくると思うよ。 お恥ずかしながら、角オナニーでしか、オナニーはいけないんです。指でやったことめあるのですが、結局いけなくて。。

No.5 17/09/26 03:08
お礼

>> 2 角オナニーって結局はクリ責めじゃないの? もしそうなら、それは男と同じでそもそも快感は低い仕様なんですけどね。 男の陰茎と性感構造が同じ… ありがとうございます。セックスは騎乗のみいくことができます。あとはクンニで指でいけるくらい。オナニーは角オナニー以外で自分の指でしても、いくまでには到達しません。やはり開発不足でしょうか?

No.6 17/09/26 03:16
お礼

>> 3 なんか薬飲んでない? 鬱系の薬とか。 そういうのって性欲減退させる副作用とかあるよ。 感じやすかったのが感じにくくなるとかも。 ま… ありがとうございます。回答をみていて、そうなのかなと思ってしまいました。薬は飲んでいませんが、私が7、8月が多望で、その時期は精神的につかれていたし、付き合って2年で、肉体というよりはメンタルの方が理由ということもあるなと、読んでいて納得しました。

No.7 17/09/26 10:17
サラリーマンさん7 

どこの角で?激しくしないとイケない感じなのかな?

指で弄っていく練習をしたほうがいいよ。クン二でイケるなら大丈夫だと思うしね。あとは中の性感を自分で開発していくのがいいよ。騎乗位もクリイキの可能性が高いしね。おもちゃを使うのもいいよ。俺も最近ハマってるしね。

No.8 17/09/26 10:54
匿名さん8 

あんまり自分で強くしちゃうと他人からの刺激が感じなくなっちゃうので、控えるといいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧