注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

低身長バリサク吹きです。今とても頑張っていますが、どうしても音が高い時、音程が合…

回答1 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 02:17(更新日時)

低身長バリサク吹きです。今とても頑張っていますが、どうしても音が高い時、音程が合いません。
泣きたいです。楽器だって音色はいいし、私と一緒に頑張ってくれてるのに・・・。まだ初めて2週間だからかも知れませんが、そんな言い訳通用しないとわかっています。ロングトーンを地道に頑張ろうと思うので、なにか応援の言葉をください。

No.2536961 17/09/23 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/24 02:17
匿名さん1 

初めて2週間でうまく吹けたらすごいですよ。
バリサクは低音楽器だから高音出すのは難しい楽器だね。
経験者にアドバイスを求めてもいいかもね。先輩とか。
小柄でバリサク吹いてるってすごいね。応援してます。頑張れー。いい音色が出せますように(^^)/ 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧