注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

できれば女性に質問。 この状況で、あなたは彼氏に会いに行きますか? ・結婚前…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 23:56(更新日時)

できれば女性に質問。
この状況で、あなたは彼氏に会いに行きますか?
・結婚前提で付き合っている彼氏が1ヶ月半くらい沖縄に出張になり会えない。
・彼氏はあなたに「寂しいよ。会いたいよ。」「余裕あればこっちに遊びにきなよ。」とメール。電話でもハッキリと「会いたいからきてほしい。」と言われる。
・往復の飛行機は彼氏が手配してくれるらしいが、ホテルはあなたが自分で探さないといけない。
・彼氏の休みは日曜日だけのため、行っても彼氏といっしょにいれるのは日曜日のみ。あなたは土曜日曜月曜が休み。
・あなたは飛行機に乗ったことが無い。空港へも行ったことがない。もちろん沖縄へ行ったこともない。つまり全てが初体験で分からないことだらけ。
彼氏はそのことを知ったうえで来てほしいとあなたにお願いしている。

No.2537038 17/09/23 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/23 23:50
匿名さん1 

3日お休みなら、観光がてら行けばいいんじゃない?
でも、一人で飲食店に入れないタイプなら無理。
私は一人で飛行機にも乗るし、ホテルも一人で泊まるし、飲食店も一人で入れる。
だからそういう決断が簡単にできるけど、やったことが無い人は不安かもね。
意外となんとかなるし、気兼ねなく好きなところ行けて楽しいよ。

No.2 17/09/23 23:56
通行人2 ( ♀ )

もちろん会いに行きます❤️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧